人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
厨国政府デモを奨励!
いや~。本日も凄い盛り上がりを見せてますね。

反町デモ。

そりゃぁ、厨国人も怒りますよ。

松嶋一人締めしてるんですから。

アタシだって珠緒風に『プンップンッ』ってやりたくなっちゃいますから。

それでもアタシは

『ニィナーグォレン?』

って聞かれても

4様スマィルで

『ウォ?ハングォダ!』

って答えてますから。まったくもって関係ありません。

猛烈になりすましちゃってますから。

自分の事、ぺ・4準と思っちゃってますから。



そんなアタシの電波話はどうでもいいんです。



アタシはサイト名通り激考察しましたよ。

昨日の夜は12時に就寝したほど激考察しましたよ。憤青について!



彼ら憤青は人並み以上の教育を受けており

人並み以上の生活をしており

インターネットを活動拠点とし

政治に異常な関心を持っており

愛国精神高そうな事言ってる割に中国政府を吊るし上げてみたり

政府サイトハッキングしてみたり



えぇ、どこの国も一緒ですよ。

上海でもニッポン学生が憤青に握りゲンコツ食らったそうですが、

アタシが思うに上海はあれだけ日本企業が乱立してますから、

デモなんてやろうもんなら上海人仕事なくなっちゃいますから、

むしろ『日本学生VS中国学生』こんな図式ですよ。



勝手にゲンコツ食ってろ!



こんな感じですよ。



むしろ厨国は現在、日本の教科書に怒っているらしいのです。

むしろ4様率いる缶国も便乗しちゃってもぅ大変らしいのです。

缶国の特殊舞台のイさん(姓はやっぱり一文字)なんて

『我々特殊舞台は日本に潜入してでも教科書を正しく直させます』

なんて言っちゃってますから。



しかもビックリするのは厨国政府がデモを奨励しちゃってますから。

もぅ救いようがありませんよ。



厨国政府って一体・・・・



どぅせ。厨国の役人の考えでしょうから

賄賂や貧富の格差やら失業率の国内問題から国民の目をそらさせるのが目的ですよ。





勝手にやってろっ!





気付けばランキング激下がり・・・・お慈悲を。




by sebeo | 2005-04-11 23:19 | 中国人考察
<< デモを尻目に殺人! 反日運動 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング