愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
殺意!
皆様コニャニャチワ。

アタシの許可も無く、むしろ唐突にニッポンはGWに突乳した訳で。

そしてアタシの許可も無く、桜は過激に散り終えた訳で。

アタシの子供はアタシがダッコすると知らないオジサンに抱かれてると思うのか

激泣き喚く訳で。

むしろアタシが泣きを入れたいぐらいな訳で。

切なさを抱きしめたいセベヲです。



しかしニッポンという国は世知辛いですよ。

なんだかアタシが帰国してスグに電気で走っちゃう長い箱が

金属で出来た帯からはみ出したそうで・・・・

どうもエライ騒ぎです。



どうも運転士のスピードの出しすぎが原因らしいです。

アタシとしては運転士諸氏に『電車でGO!』 をオススメしますよ♪



しかし不思議なものです。

アタシが日本に来ただけと言うのに皆アタシと飯を食らいたがる訳ですよ。

昨日も仕入先の日野さん(仮名)から電話があって



日野さん(仮名):

『毎度ご無沙汰しております。日野です。セベヲさん中国はもぅ慣れましたか?

久しぶりの日本はどうですか?・・・・・・・・以下ドーデモ良い話が10分程続くので省略・・・・・・・・・

ところで今日の夜開いてますか?食事でもドーデスカ?』



むしろ最初から食事ドーデスカ?と言ってくれ!

アタシにマダム達の愛する世間花を咲かせている時間は皆無なのだと言いたい訳で。



日野さん(仮名):『最近入った新人の江藤(女性)もご紹介しなきゃなりませんので!』





セベヲ:『是非!!







その江藤さんは最高なんですよ!

まだ電話で声しか聞いたことないのですが、電話の声が激癒し系なんです。

アタシの公司で使う原料のやり取りでよくお話するのですが

江藤さんの声を聞いてると仕事なんかドウデモよくなる訳で。

是が非でもお会いしたい訳なんですって!



そんなアタシはウッキーウッキーで仕事をソソクサと終え、

日野さんとの待ち合わせの場所に向かいました。



よくあるパターンで電話で綺麗な声でも実際に会うとガッカリ・・・・

なんてオチも有りだなとも思っていましたが

実際に会って更にアタシの恋に拍車が掛かった訳ですよ。







マブ!







び・び・美人すぎますって!

スキャニングせざるおえませんって!


もぅね。3往復ぐらいしましたよ!



そんな3往復したアタシに向かって放った言葉がこれ!









江藤さん:『始めまして宜しくお願いします。』











これぞ!大和撫子ですよ!

サイコーなんですって!

この礼儀の良さ!サイコーなんですって!

これぞニッポン!











江藤さん:『日本語お上手なんですね♪』













こ・ろ・す・・・・





確実に殺す・・・・・。







ニッポンと言う国に殺意が芽生えました・・・・



[PR]
by sebeo | 2005-04-30 13:27 | 日本人考察
 
大和撫子
皆様ご無沙汰しております。

セベヲでございます。

日本に来てからと言うもの、猛烈に忙しく更新も滞ってしまい・・・・。

ホント切ない国ですよ。



しかし日本は美しい国ですよ!

なにが美しいって女性が美しいですよ。

アタシの視線は女性に釘付けですよ。

さかりのついた獣のように街はとてもデンジャラスなんですよ。

見つめあう視線のレイザービームはエキゾチック・ジャパンなんですから。



しかし日本のうら若き乙女って奴は電車に乗ると必ず携帯でメールを飛ばすのでしょうか?

アタシの目前でメールを激打する乙女・・・・

内容はこれ。



『おはよー(^^)』



えーと・・・・・

アナタ、メールの使い方間違ってませんか?

そこまで略したメールもらって嬉しいのかと・・・・

アタシとしては小一時間説教したくなる訳ですよ。



むしろ手紙と言うものは略す場合は必ず文頭に



『前略』



これ!付けてください!

よって正しくはこう!



前略

おはようございます。



むしろ、アナタが起きてようが寝ていようがどっちでもいいんですが・・・・



まぁそんなオヤジのウンチクはどうでもいいんです。



アタシは久々に本社に着き、電話では何度か話した事のある新入女子社員に

挨拶をしました。



まずは視線を頭の先から少しづつ下に向けつま先まで

そして少しづつ視線を上に向け顔迄来たところで半笑い。

そして半笑いのまま



セベヲ:『始めましてセベヲです。』(半笑い)



新入社員:『始めまして。』



新入社員:『会ったばかりで言うのもなんですけど視線で舐め回すのやめて貰えます!?』



新乳社員:『そういうの専門用語でスキャニングって言うんですよ!』





プチセクハラしちゃった!?





嗚呼。やってしまいました。

日本人女性を拝むの久々だったのでやっちゃいました・・・・

半笑いがいけなかったんでしょうか?

むしろ乳に向かって半笑いで『始めまして』と言えばよかったんでしょうか?





日本はキビシカ国ですバイ・・・・・涙





大和撫子七変化ですか・・・・・



[PR]
by sebeo | 2005-04-29 12:42 | 日本人考察
 
超丁寧語教師
アイヨー!!!!

つ・つ・ついに!明日です!

待ちに待ちわびた日が来ました!



LET'S帰国!



嗚呼。嬉しすぎる。

なにかの先っぽからゲル状の液体がしたたり出るほど嬉しいです!



ゲル状の液体をなにかの先っぽからしたたり出しながら本日も社員教育に

余念の無いセベヲです。



昨日もお話しましたがうちの事務所の女の子は激向上心が高いんです。

日本語を覚えようと必死なんです。



最近急成長を見せているのが巽さん(仮名)なんですが

彼女ヒゲが生えている割に激向上心が高いのです!

むしろヒゲが生えているので激向上心が高いのです!

だって学者さんやお札になる人は大体ヒゲが生えていますから。

彼女にもあって当然なんです。



ヒゲ女は週に二回程仕事が終ってから日本語学校に通ってるみたいなんです。

学校に行った次の日、わからない事があると必ずアタシに質問してくるんです。



そんな激向上心の強いヒゲ女ですからアタシも教えざる得ないのです。



ヒゲ女:『ソウケイリ、イマ、テイネイゴ、ベンキョウ、シテルデス』



セベヲ:『まじ!すごいじゃん!ちょっと昨日勉強したやつ言ってみて!』



ヒゲ女:『コチラヲ、ゴランク、ダサイ』



セベヲ:『その発音は、[こちらをご覧ください] だよ♪』



ヒゲ女:『阿~。謝々総経理!』



なんて優しいんでしょう。アタシ・・・・

激ブッダ。優しすぎますよ。

自分にツクヅク惚れ惚れしますよ。

キスに打たれて眠りたいぜオイエーな感じですよ。



するとヒゲ女、アタシに教科書を見せながら



ヒゲ女:『ココワカラナイソウケイリ』



教科書にはこうありました。



---------------------------



こちらをご覧ください。



御・・・・・・・・でございます。




---------------------------



この間に何を入れたらいいのか分らないらしいのです。

しかも次の授業までに3つ考えてこぃ!との鬼畜教師からの指令らしいのです。



なんて鬼畜教師だ!と思いつつアタシが飛び切りの答えを探してあげることにしました。



セベヲ:『そうだなぁ・・・・』



こちらをご覧ください。



桜でございます。




ヒゲ女:『ソウケイリ・・・・御ガイリマス』



えぇ。アタシとした事がうっかりしていました。

しかし桜に御を付ける訳にはいかないので新しいのを考える事にしました。



アタシは激悩みました。日本人の名誉と誇りをかけて激悩みました。

完璧なる丁寧語で鬼畜教師をだまらせてやらねばなりません!

そして彼女を一流のスチュワーデスに育て上げるために完璧なる丁寧語を

教える使命がアタシを激悩ませるのです!



しかし『御・・・・でございます』なんて言葉アタシの知る限りでは見当たらないのです。

アタシは小指に唾液をたっぷりと付け、それを髪の毛に塗りたくり

『ポクポクポクポクチーン』と三回ほど口ずさんだその時!



一休バリに閃きました!



セベヲ:『うん。いいの思いついた。この言葉は会社でアタシとトイレ掃除のチェックをする時に

      使うんだ』



セベヲ:『部下が上司に使う言葉だから完璧だよ♪』







こちらをご覧ください。



御ウ●コでございます。


注:公司のトイレには、よく御ウ●コが残してある。 詳しくはこちらを参照>>





これで次の授業の宿題も完璧だ!





彼女達の日本語はどうなってしまうのか心配してみるふりをしたい・・・



[PR]
by sebeo | 2005-04-21 00:13 | 中国人考察
 
激使える単語
皆様の暖かいご支援によりランキング11位まで浮上してまいりました。

皆様方の清き御一票によりここまでこれたのだと

深く感謝の意を込めてこの場をお借りして御礼のお言葉とさせて頂きます。

謝々大家!



しかしランキング11位だと言うのに毎日こんな阿呆なコラムでよいのか少し不安です。

公司の総経理だと言うのにこんな電波なコラムでよいのかとかなり不安です。

まぁ、この際だからアタシの恥部全部さらけだしとけっ!



そんな頬をちょっぴり染めながらランキングを見ながら半笑いのアタシは

毎日事務所の子に日本語を教えているんです。

あぁ。憧れのプチセクハラ教師。



現在アタシの会社には事務員が5名程在籍しているのですが、

レベルはちがえど皆日本語が喋れるのです。



まず通訳の安さん

ちなみに日本語はペロッペロッです。



そして二番目に日本語の上手な王さん

大体の言葉は通じます。



後は似たような感じで片言なのですが

彼女達の向上心が凄まじく毎日アタシと日本語のお勉強です。



仕事をしにきてるんだか日本語の勉強しにきてるんだか

正直よくわからなくなる事もあるぐらいです。



そんなアタシは彼女達に今日も必ず役立つ日本語を伝授してあげました。



日本では誰もが知っている単語

日本人のハートをがっちりキャッチできる代物です。



そう彼女達に説明すると必死に

『教えて!教えて!』と



えぇ。アタシは愛の伝道師。

彼女達が日本に行くことになったとききっとこの単語で攻めれば

どんな日本人男性でもイチコロなんです。



そっこう彼氏ゲット!だって夢じゃないんです。











即ゲット間違いなし・・・・





マジで教えました・・・・汗



[PR]
by sebeo | 2005-04-20 01:56 | 中国人考察
 
己を見つめよ。
以前、キムタクに仕草がビミョ~に似ていると

ビミョ~にリアクションに困るコメントを日本語の流暢な国籍日本の女性から頂き

リアクションにビミョ~に困りながらもコカコーラのCMバリのスマイルで

『マジデ~♪』と自分の間抜けブリを発揮したことのあるセベヲです。



まぁアタシが金宅(キムタク)さん缶国国籍に似ている噂話なんかどうでもいいんです。



最近の『反日デモ』の様子を見ていて思うことが色々とあります。

以前から中国と日本の違いについて愛と涙のポエム調に綴って来ましたが

一概に中国対日本とも言えないと言う結論に達しました。



大体からして人としてのモラルの欠如これに尽きると思います。

日本が全て正しいと言ってる訳ではないんですよ。



仕事にも直結しますが今だけを捕らえて直感で行動すると大体しくじります。

未来を見据えて綿密に計画を立てて行かなければならんのです。



その計画性に欠けていると言いたいんです。



もっとワールドワイドに世界を見つめてくださいよ。



WTOの加盟・北京オリンピックに沸く中国。

貿易量は日本をついに抜きました。

中国の政府も私腹を肥やす事ばかり考えてないでもう少し自分の国の置かれている状況

見据えて欲しいものです。



そして中国の学生諸子にはデモで彼女を見つけて幸せになって欲しいと

心にもない事を言ってみたいんです。



中国は日本に例えると昭和30年代ぐらいの感覚です。(当社比)



だからこそ見つめなおして頂きたいと切に思ってみるふりをしてるんです。



これだけの成長スピードです。グリーンジャイアントもびっくりするぐらいですから

それはもぅ凄い急成長なんです。



だのに



戦争の話を持ち出し日本をひれ伏させようとする中国政府。

戦争の話を持ち出せば日本はなんとかなると思ってる中国政府。

学生のデモで世界に自国の恥を晒してる事にすら気付けない中国政府。



いい加減に気付いて欲しい。

日本で一番偉いのは小泉首相ではなくタモさんだって事に。



日本は民主主義の国だ。

いくら小泉首相に『日本は歴史と向き合うべきだ。アジアの人々からの強い反応を受けて、日本政府は深く反省するはずだ』 とか言ってみても国民を納得させることは出来ない。



テレフォンショッキングでタモサンに話を通す事により国民より支持が得られるのだ。

『そうですね!』と・・・



いくら、いいとも!でタモさんが『そうですね!そうですね!』って国民に言わせてるからって

日本に何を言っても『そうですね!』と言って貰えると思われたらたまんない・・・





だってユンケルNO.1ですから・・・・



[PR]
by sebeo | 2005-04-18 23:02 | 中国人考察
 
反日暴動何時終る・・・
ニィハォ♪日曜だってのに部屋に引きこもりっぱなしのセベヲです。



それもこれも全て反日暴動のせいですよ!

一体。いつになったらこの馬鹿騒ぎは収まるんでしょうか。



アイツラは日本の事『小日本』とか馬鹿にするくせに

おまえらは心がちぃせぇんだと言いたいですよ!



だいたい南京虐殺が云々とか言ってるのに

日本に密入国して殺人犯してるチャイニーズはどうしてくれる!



ほんといい迷惑だ。



日本の物は買うな!とか吠えてる。

作ってる人たちは殆どが中国人ですが・・・・



御前等の場合『日本の物、買うな!』じゃなくて

『高くてカエネー』の間違えジャないんですの?



『ポクは政治に詳しいんでちゅ!』

『ポクは愛国精神たっぷりなんペス!』



君達むしろ非国民ですから。



そうやて中国を自分達で底辺にもってけばいいアルヨ。

おめでてーよ。



ホントは彼女出来ないから小姐連れてる日本の親父にムカついてるだけじゃないの?

そろそろハッキリさせてみれ!



彼ら一体どこの宗教団体に騙されたんでしょう。

むしろ哀れだよ。

これからあなた達が中国を背負って立つと考えるとホント哀れ。



日本と中国、もう切っても切れない事ぐらいわからんのかね。



実はあなた達のお父さんは日系の企業で勤めているんじゃないの?



間違えてTV映っちゃって

帰ったらお父さんに小一時間、クンロクいれられるんじゃないの?





若人よ。勉学と恋愛にいそしみなさい。





中国と言うより中国の若者に問題有。日本も同じか・・・・・



[PR]
by sebeo | 2005-04-17 15:13 | 中国人考察
 
異臭騒動!
今日、工場の女の子にピーナッツを頂いたんです。

嬉しすぎます。

告白しちゃいそうです。

色んな事、告白しちゃいそうです。

実はアタシ足が日本に居る時の5倍(当社比)は臭くなりましたとか

告白しちゃいそうです。

セベヲ、マヂで恋する5年前です。



実は本日アタシの公司の工場で異臭騒ぎが勃発したんです。



アタシがいつもの様に工場を見回っているその時です!

強烈な異臭がアタシの鼻をつんざいたんです!



そうです!あのカホリです!

仕事を終えた後の足の指の間を指でゴシゴシした後のカホリです!



ホントマィッチングですよ。

朝っぱらから激臭漂わせてる工員はドイツだ!

そんな勢いでアタシは捜査に乗り出しました。



アタシはまるで盲導犬のように、

むしろヒラヒラのいい女の後ろに立ったときのように

鼻をクンクンさせ息を荒立てながら工場を見回りました。



しかしある一箇所の工程だけが異常に臭いんです。



工員の奴らはこの激臭に気付く事はないのでしょうか?

むしろ免疫がバッチリできちゃってるんでしょうか?



しかしこの工程はレデーのみの工程なので

あまり直球で聞くことも出来ません。

アタシのデリカシーが激問われる局面です。

オトコとして抱かれたい男か抱かれたくない男か!

むしろ今日抱かせてくれるのか抱かせてくれないのか!

そんな局面なんです!





セベヲ:『おぃ!臭いの誰だ!』





えぇ。ゼロコンマ5秒の世界で作業が中断しましたよ。

しかしその後、事件は急展開を見せたんです!



なんと彼女達は布団のB品を指差してるではありませんか!



アタシはおそるおそるその一枚のB品をカホッテみました。





セベヲ:『きゃぁぁっぁああああ!』





B品にネズミのウ○コ付いてた・・・・





仕事の後の足の裏の臭いに癒された事のある人はクリック!



[PR]
by sebeo | 2005-04-16 22:02 | 中国人考察
 
【反日デモ】ジャスコ建設予定地
嗚呼。やってしまった。

ついつい下ネタに走ってしまった・・・汗

レデーからコメントもらえなくて傷心中のセベヲ@またランキング下がったら泣いちゃうです。



実はもうすぐアタシの家のそば、歩いて5分ぐらいの所にジャスコが出来るんです!

嗚呼。憧れの日系デパート。デパ地下なんて出来ちゃうのかしらとか

スタバとか入っちゃうのかしらとか

夢は膨らむばかりです。



最近、夕食後歩いて帰るのですが

その帰り道の途中、必ずジャスコ建設予定地の前を通っては激しくチェックしちゃってるんです。

嗚呼。お茶目さん。



今日もアタシは

『ちゃんと工事進んでんだろうな!』的勢いでチェックマンセベヲは

ジャスコ建設予定地に向かいました。



いつもアタシは帰りが遅いので建設予定地はだれも人が居ないのに

今日はなんだか激お祭りチック♪



『完成間近なんですの?』



とか思いきや



むしろジャスコ粉砕チック!



しかも集合してるシナ達は超戦闘モード!

なにか木の棒の先に鉄の塊が付いた特殊武器をブンブン振り回してるじゃありませんか!



THEデンジャラス!




『ついにアタシの街でも反日デモ発生ですか・・・』



身の危険を察知したアタシはジャスコ建設予定地の反対車線に回り

超チキン体制。



恐る恐るチラ見しながら早歩きで進んでいくと

内部ではライトアップまでされていて

激戦闘モード!

中国三千年の歴史が誇る特殊武器を持った特殊兵達が

武器をブンブン振り回す始末。



しかもその中の一人は特殊武器を持ったシナ達を指差しながら

激咆哮を上げている。



そのリーダー的存在のシナ特殊工作部隊長が咆哮を上げるたび

特殊兵達の動きは活発になる。



そうです!

そうなんです!





THE残業。





ラストスパート。ガンバッテクダサイ♪





堪忍。堪忍しておくれやす。



[PR]
by sebeo | 2005-04-16 00:36 | 中国人考察
 
朋友。
『臭の真ん中水曜日!まんなかモッコリ!夕やけにゃんにゃん♪』

とデモ中の中国人が叫んでる夢を見ました(マジ

夕ニャンを馬鹿にしやがって!

と朝から激気分の悪かったセベヲです。



そんな不機嫌の最中、今日は仕入先のダンボール屋さんがアタシの会社に朝っぱらから

来ていました。

アタシの会社は支払が激遅いのでどうやらお金をせびりに来たようです。



電話で『早く金払ってくれ!』とはよく言われるのですが

アタシが電話に出るわけじゃないので

事務所の子には

『日本からの送金が遅れとるから待っとけ!』と言っとけ!むしろほっとけ!

といつも仕込んでいるので問題ないのですが



直接会社にこられるとアタシが相手しない訳にはいかんのです。



大体今日は朝から夕ニャンの夢を見たから気分が悪いと言うのに・・・・

朝っぱらから、お金の話なんてしたくないのです。

むしろアタシにとっては支払の事なんてどうでもいいんです。

相手は必死でしょうけどね!グハハ♪



しかも野郎。事務所入って来た第一声がこれですよ!



『総経理ニーハォ♪』(鼻毛出っぱなし)



えぇ。激普通です。

鼻毛は出しっぱですが超普通なんです。



もっとさ。中国人らしくさ。



『おら!金はらわんかぃ!』



とか言っちゃってもいいくらいなんですけど。

そんな覚悟も出来てたんですけど。



しつこいようですが鼻毛出っぱなしさんは鼻毛を出しながら普通なんです。

超アブノーマルな鼻毛を出しているのにも関わらず超ノーマルなんです。



ある意味普通じゃありません。



まぁでもこの人鼻毛はアブノーマルなんですが結構いい人なんです。

アタシが日本に帰る時もなぜかお土産をくれたり

アタシが引越しする時も引越し用のダンボールをくれたり

飯を食いに連れてってくれたり

すごく心優しいのです。



簡単に言うと接待と言うんですがね・・・・



しかしこの人この後にトンでもない事を口走ったんです!







『ザ・ザ』(なにか凄く訴えたそうな面持ちで)







ザーメン、朋友(ポンヨォ)』







ぇええっ!!!!

ちょ・ちょ・ちょっとまってください!



ま・まだ朝なんですけど・・・・・



まぁ確かに友達と言えば友達なんですが・・・



朝っぱらから『精子友達!』って・・・・



アンタ一体どこでそんな日本語覚えた!





アタシは半笑いで通訳に、『なんて言ってるの?』と聞いたら



通訳:『私達は友達ですと言ってます』



まぁ確かに元を正せば『私達=精子』なんですがね・・・・





しかも気に入って今日一日中『ザーメンポンヨォ』と言ってたのは内緒・・・・





ポチッとしてくれた人、ザーメンポンヨォ。



[PR]
by sebeo | 2005-04-15 00:55 | 中国人考察
 
好きな女性のタイプ
こばわ。最近アタシはフツフツと思うことがあるのです。

アタシの周りには日本人が一切居りませんです。

よって、駐在員もアタシ一人です。

当然ニッポンのうら若き乙女なんぞ見る機会すらないのです。



当初、ここに来た当初はいい女いねぇなぁ・・・・

とか思っていたのですが

アタシは最近思ふのです。



女ってぇもんは見てくれじゃねぇんです。

ほら、日本人がよく言うじゃないですか。

顔で彼女や彼氏を決める奴に限って言うこのフレーズ。





女(男)は、見た目じゃなぃ!





えぇアタシ最近フツフツと思うのです。

アタシが思うのは性格がよければいいだとか

そういうものでもないんです。



こぅなんて言うんでしょうか。



女らしさと言うか



恥じらいと言うか



アタシはそういうのに惹かれるんですよ。



確かに顔が可愛かったり、スタイルが良かったりした方がいいに決まってますが

パット見は凄く魅かれます。

しかしその見た目がキレイな女性に女らしさと言うか恥じらいがなければ

アタシは惹かれる事はないんです。



実際、アタシが今まで付き合ってきた女性と言うのは顔やスタイルは

そんなによくないのですが、女らしさや恥じらいみたいなものがアタシは大好きでした。



表現するのがとても難しいのです。

アタシはいつも女性に



『セベヲってどんな人がタイプ?』



と聞かれてもハッキリ答える事が出来なかったんです。



しかし、ここ中国に来てからだんだんとその疑問も解決されてきたんですよ。



日本の文化で育ってきた女性、男性も同じだと思いますが、

それなりの礼儀などが自然と身に付いているためそんなに感じることが出来なかったんですが



ずばり言うと中国の女性はなにか下品に感じるのです。

もちろんそうじゃない女性もいますが極端に少ないのです。



そう言った意味でもアタシの住む地域にはいい女性と言うのは極端に少ないんです。



今のアタシなら答える事が出来る!

中国に来てハッキリと分りました!!

アタシの激タイプの女性像が!!!











言語が通じる人。











最近、まともな会話してねぇなぁ・・・・





気付けばランキング激下がり・・・・お慈悲を。


[PR]
by sebeo | 2005-04-13 22:47 | 中国人考察


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mario winans..
from mario winans p..
sentence
from sentence
arizona empl..
from arizona employ..
newsgroups u..
from newsgroups use..
morgantown r..
from morgantown ren..
rescue me
from rescue me
university o..
from university of ..
pass out lyr..
from pass out lyric..
electrooptic..
from electrooptic d..
solar irriga..
from solar irrigati..
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング