愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
熱き願い・・・・・
ふふふ。月末ですね。ウレシ、イソガシ、発情期ですね。

きっと、本日は哲也で在庫整理の予感。セベヲです。





中国語で月末のことをなんと言うかしってますか?







我不知道(ウォプーチダォ)です。







いやー、勉強になりましたね。

ここのサイトはこれから中国語を猛烈に勉強出来るサイトとして検索エンジンにでも登録しようかと思います。

ちなみにアタシは知らんって意味ですがね!



まぁ、そんなオチャラケはどうでもいいんです。

アタシは以前勤めていた会社に便秘の達人がいたんです。

TVにも出演しちゃってなんだかすごいんです。

便秘の達人って言っても、すごく便秘な人ではないですから。

直す方がすごいって意味ですから。機械とか発明しちゃうぐらいですから。

アタシ的には便秘のエジソンと言った方がしっくりくると思うのですが・・・・

今はなんだかお寺の住職になられたそうで。



そんな以前の会社の宣伝はともかくとしてですね。



アタシは最近下痢の法則を見つけたんです!!

他の中国サイトを回っても下痢には皆さん苦労されてるとの事!



アタシは必死に考えました。

30分腰をすえて考えました。

むしろ今日、厠所で30分ケタタマシイ異音をお尻から奏でながら考えました。

なんで下痢になったんだろうとお尻のおそらく穴だろうと思われる部位から液体のようななにかを垂れ流しながら考えました。

ちなみに3回目で糞汁以外のなにか赤い液体も垂れ流しながら考えました。



アタシは昨日の晩餐に麺を選びました。

もちろんアタシのような高貴でグルメな人間ですからインスタントなど食しません。

そしてグルメ評論家になろうと通算5秒ぐらい考えたことのあるアタシはもちろん!



手打ち麺!!!!



これだね!日本でも手打ちといえば庶民には滅多にお目にかかれない麺の中の麺。

KING OF THE 麺ですよ。



グルメのアタシは当然の如く、 牛●碗に足を運びました。

牛大●のガンバンミェンと言えば中国なら誰でも知っているKING OF THE 麺ですよ。

とても大好きな牛大碗のガンバンミェン@5元(JPY:65円)をアタシはすすり倒しました。

えぇ、もちろん上品かつ華麗にすすり倒しました。



しかし、アタシが必死にすすり倒している最中!ある光景が目に飛び込みました。

麺をコネている麺職人の方がなにかズボンの中に手を入れてゴシゴシしてるじゃありませんか!

むしろ素手でお尻のあたりをむさぼりかいているじゃありませんか!

そして、何事も無かったかのように麺をまたコネ始めるじゃありませんか!



しかし、アタシはその時思いました。



アタシの麺はキレイに違いない。

アタシの麺はキレイに違いない。

アタシの麺はキレイに違いない。


そう三度繰り返し神様に祈りました。















熱き願い叶わず・・・・・・




ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-31 23:00 | 中国人考察
 
大家さん。
a0030613_2165263.jpgこんばんは。本日は勇気を出して、自分の写真をUPしてみました。

完全に嘘ですけど。全然しらないオジサンですけど。

たまには写真もUPしないとBLOGらしくないと友人にそそのかされたものですから。

むしろ中国にそんな友人いませんから。

むしろ中国にパン屋ぉ全然いませんセベヲです。





皆さん、ちょっと聞いてください。

唐突に・・・・ホントに唐突に 本日、正午頃事件は起こったんです・・・・





『プルルルルルル・・・・・・プルルルルルルル』



事務員黄さん『ウェイ、ニーハオ』(もしもしコンチャ♪の意)



事務員黄さん『あ~!!!!!! 』



『がちょん!!』注:荒井チュの真似ではない。



事務員黄さん『総経理。あの・・・・・実は・・・・』



セベヲ『なに?どしたの?』



事務員黄さん『総経理の家、売れたそうです・・・・・』





アタシの家が・・・・売れた・・・・?



アタシの家は賃貸なんですが・・・・・?



むしろ大家さんのチャンジャーミンさんの家が・・・・?







チャンジャーミンの野郎、



家を売却しやがった!?








大家さんのチャンジャーミンさんったらアタシが住んでるマンション売却したそうで・・・・



6月迄に出て行けと・・・・・

エラソウニロクガツマデニデテイケト・・・・・・



アタシは、ここの部屋の大家が嫌いだ。



植木置いとくから水をやれだとか(無論1ヶ月で死去)

その枯れた植木を見せてくれだとか。

その植木はとても大事な物だったとか。



むしろ大事なら自分で世話しろとか思うのですが・・・・



もちろん狙いは銭ですわ!

もぅね完全な越後屋ですわ!

植木が2000元するらしいですわ!



びた一文払いませんでしたが。

むしろ激!キレましたから。罵声を浴びせ続けましたから。

片言の中国語で罵声のような何かを浴びせましたから。

きっと彼らはなにを言っているのかわかりませんから。



どうも彼はなにか勘違いしてるようだ。

アタシは家賃を1年まとめて払った。



銭を払った=お客



ですから。

間違いなくお客様は神様ですから。



故に罵声を浴びせたとしても。

罵声以外のなにかを浴びせたとしても。

絶対にアタシを神としてうやまうべきですから。



しかし、なぜにして彼はあんなにも態度がデカイのかと。

むしろ前に住んでいた部屋の大家も態度がデカかったですから。

むしろ前の大家さんは態度以外のなにかも大きかったですから。





はっ!!!!!!





ひょっとして中国では大家さんは偉いのでは・・・・・



むしろ勘違いはアタシ!!!?



大家さんにむかって偉そうな事言ってるから嫌われて追い出されてるのでは!!



だからたった1年で2回も引越ししなきゃいけない羽目に???





結論

大家様は神様です。









ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-30 22:03 | 中国人考察
 
高度経済成長。
まーだ、仕事オワンネーだろ!バカヤロコノヤローメ。

風邪ひいてるからって客は待ってクレねーんだ!バカヤコロヤカローメ(舌回んない)

なんてニッポンからチャチャチャされちゃってるセベヲでスン。



しかし、アレダネ。

中国ってのは猛烈な勢いで発展してってるってのに・・・・

高度経済成長してってるってのに・・・・



なぜに、中に居る人間達は成長しないのだろう・・・・

お国の成長に国民はついていけてない・・・・・

それがむしろお国柄ってか?



そりゃぁ、出来る人だっているさ。

だけど少なすぎ。

自分を基本にして考えるなってどっかの哲学の本に書いてあった。

上司は部下を自分の思っている80%程度に評価するべきってどっかの本に載ってた。



ウソダベ・・・・

50%で評価したって無理がある。



大体からして会社の書類なんて数字と記号が殆どだ。



『総経理は頭がいいから』

『総経理は仕事出来るから』



あの~アタシ、足し算と引き算と掛け算と割り算しかしてませんが・・・・

計算機で出来る仕事しかしていませんが・・・・・



その癖昇給の時期に来てこちらが提示した額に文句をつける。

『アタシ頑張ってます。アタシの仕事たくさんあります。毎日残業です。』



頑張っても結果残さなきゃあなた・・・・

たくさんあるってそりゃアンタの仕事が遅いからそりゃ時間も掛るだろ。

そりゃアナタ出来ない人にそんなに給料あげられないって・・・・





ほんとに理解不能・・・・・

と言うかアタシ、ストレスたまってんな・・・・汗








ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-29 23:08 | 中国人考察
 
【井村屋】肉まん。もしくわ、あんまん。
昨日直りそうだったのに・・・・・

今日また激しく風邪に襲われているセベヲです。



今日は中国の貨幣価値(物価)について考えてみる事にした。

なにで貨幣価値を決める。これ重要。

車なんて日本より高いし。家は安いけど高すぎるので、アタシのような貧ボラスには全然関係の無い話だし、と以前より色々考えあげいた結果、



『肉まん。』




これだね!

日本では肉まんコンビニで買うと、たしか88円。チョットリッチな中華肉まんなるものを買うと120円間を取って100円としておこう♪(自分が計算しやすいように)



中国のローカルで購入すると1元たしかしない。まぁ1元としておこう。



このように考えると



1元=100円



この方程式だ。

皆さんオワカリカ?



現在の為替1元=約12.8円



ニホンジンチュウゴクキタラカネモチネ。

だから、おとさん達は小姐にお金ばら撒くね。

だって約8倍の貨幣価値ですよ。



100円持って中国来たら800円になっちゃうんですから。

そうやって、日本のお父さん達は昼間は昼間で、夜は夜で経済発展に全力を注いでる訳。

夜の肉まん2個パックに何百元も使ってる訳。

日本のビジネスマンは24時間戦うってのはこうゆう意味!

タモサンだって言ってるでしょ。



『リゲイン飲んでイッテミヨー♪』



どう射精いってみるのかは知る由もない・・・・・






ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-28 20:32 | 中国人考察
 
工員さん。
こんばんは。今日は日曜日。

うれしはずかし日曜日。

サタデーナイトフィーバー日曜日。

ウカレポンチ日曜日。

でもね。仕事なんです。



アタシは工員の人が大好きです。

ここにアタシが来てからずっと居てくれる工員さん。大好きです。



アタシは凄く不思議に思うことがある。



ウチの公司は日本では零細企業だ。

だから、お金持ちの会社ではない。むしろギリな会社だ。

今の日本の繊維業界なんてそんなもんだと思ふ。

むしろ生き延びてることに感謝!なぐらいだ。



しかし、そんな事、中国の工員さんには関係ない。

ウチの会社は他の外資企業に比べ給料も安いし。待遇も悪い。

入ってくる新人は給料が安いだとか、ブツブツ文句を言って、まともに仕事をしないのが現状だ。



しかし、昔からいる工員さんは違う。

激!真面目だ。会社のルールもよく守ってる。

仕事ぶりもしっかりしている。



40人以上いる工員さんのなかで約15名ほどがそんな人達だ。

アタシは彼らの待遇を良くして上げたいと思っているがアタシの力不足のせいでなかなか改善出来ないでいる。

しかし、彼らはほとんど文句も言わず頑張ってくれている。



どうしてなのだろう。



ふと、今日そう思った。



ウチの会社は暇な時期と忙しい時期のギャップが激しい。

暇な時期は社員は20名程度に抑えている。

忙しくなると40名以上に増員する。



しかし、2月の春節明けに日本から狂ったように発注が入った。

激困った。

主となる工場の人達と打ち合わせをした。



セベヲ:『日本から狂ったように発注が来ている。おそらく今の人数体制じゃ納期通りこなす事は

      かなり厳しい。』



主任:『どのように厳しいんですか?』



セベヲ:『一日一人頭16時間以上労働しないと無理・・・・』



主任:『一度、工員と相談してみます。』



これだけの会議で終了。

10分後には



主任:『総経理出来ます。予定組んでください。』



まじか・・・・・

みんな『よゆー♪』とか行ってたらしい・・・・



実際余裕ではない。

元々アタシは工員から成り上がったので良くわかる。

相当キツイのも良くわかる。



アタシはそんな彼らにどんな恩返しが出来るのだろう。

ずっと、アタシに着いて来てくれてる事にホントに言葉に表せない喜びと言うか感動を覚える。



皆、ホント力不足でゴメンと弱音を吐いてみる。






ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-27 20:42 | セベヲ中国に来てからの思ひ
 
信用。
アイヨー・・・・・

耐えに耐えて来ましたが、ついにひいちゃいそうです。

風邪・・・・

激。ノドが痛い。ちとやばめなセベヲです。



アタシ最近、切に思ふのです。

と言いますか、中国に来て仕事をはじめてからと言うものずっと思ひ続けている事があるんです。

中国人は根本的になにかが足りない・・・・・そぅ思ふのです。



アタシが思ふに中国人は極端にめんどくさがり・・・・・

とにかくめんどくさい事はしたくない。

後の事は一切考えない。今がよければそれでよし。

そんな勢いだ。



全員がそうとは言わないがアタシの出会った中国人は皆そうだ。

貿易公司の総経理にいたってもそうなんですから、もぅ話になんない!

後で修正する方がよっぽどめんどくさい事がなぜわからんのかね・・・・



仕事において、信用を得ることが大事なのは分っているくせに、信用を得ることよりめんどくさい事はしたくない方が優先なのだ。

話にならんですよ。



アタシが特別?アタシが仕事が出来るから?

そうじゃなぃ。アタシは別に優れた人間ではない。

下から数えた方が早い。極一般的な凡人ですよ。

学校だって高校までしか出ていない。

ただ、アタシは学校を出てから仕事を真面目にこなして来ただけ。



日本にもボンクラは大勢いるが、中国に到ってはそんなボンクラがTOP張ってるから驚きだ!

日本にもいるのだろうが、少なくとも日本の会社でTOP張ってる人間でそこまでのボンクラ、アタシはお目にかかった事ない。



これが中国と日本の差なのだろうか・・・・・

文化の違いっていったいなんなのだろう?



そんなボンクラ中国人に限ってこんな台詞をよく吐く。



『中国はそうゆう国なんです!』



あんた、それって

中国=ボンクラ

自分の国そんな風に言ったら駄目ですよ。



文化がいくら違うからって根本的な事は同じハズなんです。

そう言われ前任の総経理は中国人に敗退し会社を腐らせてきた。

それがアタシにも通じると思ってる所に腹が立つ!



アタシは負けんよ。そんな腐れた人間に負ける気もせんわ。

むしろ圧勝の予感しかしない。



いつか信用できる人間ばかりの公司にしたいなぁ・・・・・

仕事云々の前にそうゆう事、大事だと思ふ。




ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-25 22:54 | セベヲ中国に来てからの思ひ
 
中国人になりすまし隊。
『ヨォーシ!!!』と最近工員さんの間でアタシのモノマネが流行っているみたい・・・・・

そうモノマネされているのが分かってから、ふとよく気付く・・・・・

アタシ一日に十回以上『ヨォーシ!!!』言ってる・・・・

自分に気合でもいれてんのかな?

セベヲ少々元気回復です。



アタシはここ半年の間ずっと挑戦し続けているものがある。



アタシ中国人になりすましたい!



中国で日本人と言うのは損をすることが多い。

プライベートであっても仕事であってもそうだ。

もっとも損する点はやはり金だ。猛烈にぼったくられる。

中国人から見た日本人は



日本人=金



こんな感じだ。



アタシの住んでいる地域のタクシーはワンメーター7元なのだが。

酷い時は20元吹っかけられることがある。無論払いませんが・・・・

乗った瞬間メーター回さずに走りだしますから。

払ったお金自分の財布に入れてますから。

アタシのタクシーの運転手のイメージは



タクシーの運転手=詐欺師



コレニ決定です。





買い物もそうだ。

大手スーパーなどは値段が表示されているから安心なのだが、ローカルのお店に行くと値段が書いてない。

ちょっとしたものを買いにいこうと思っても吹っかけられるの分かっていると行く気もしない。

しかし、いい店も当然ある。なんて言うのかな。日本でも下町なんかの駄菓子屋のおばぁちゃんのような。そんないい人がいるような店。

でもやっぱり日本人からは騙して金取ってやれ的な考え。むしろ日本人でなくとも騙したもの勝ち的考えが中国人にはあるみたいだ。



偽者市場なんか行くとモロだ。

今のアタシなら最初に言われた値段の半額以下まで値切る事が可能だが。

日本人観光客なんかは、言い値そのままで購入したり、ガンバッテ値切っている人もよく見かけるがほとんど中国人パワーに負けて10元や20元しか値切れないでいる。



ちょっと話がそれたが、アタシの中国人ナリスマシ。最近メッチャ調子いいんです。



其の壱

タクシーの運転手にアナタは地元の人ですか?と言われた。

自分ではよくわからないがアタシの中国語は地元の方言になっているらしい・・・・

標準語のつもりだったのに・・・・



其の弐

電話に出た時、仕入先の公司の経理から『アナタは新人の方ですか?』とホンキで言われた。

アタシの電話の出方は相当。中国人っぽいらしい。



其の参

ハンバーガーを買う時。フェリーに乗る時。とにかく日本だったら並ばなければならない時。他の下品な中国人と同様に切り込んでいける。

先陣を切って行けたら一流のシナ連だと自分では思っている。



其の四

ローカルの中華料理店の床に平気でタバコを捨てたり。食いカスを捨てることが出来るようになった。

シナ連は平気でやっているが自分の場合、平然を装っているが、未だ抵抗がある。

しかもローカルでは『灰皿下さい。』と言うと床を指差される・・・・・汗





一年でやっとここまで・・・・



次は風呂に一週間入らないとか

近寄ると異臭がするとか

角刈りにするとか

服はラコステの偽者のクロコダイルって奴を着るとか(中国人の間ではステータス^^;)



と言うかあまり染まりたくないんですが・・・・




ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-24 23:07 | 中国人考察
 
BLOG再開の訳。
晩上好♪

本日も無事いつも通り会社に行き仕事して飯食って家に帰ってくる事が出来ました。

謝々ブッダ。

とそんなちょっとオセンチなセベヲです。



アタシの公司は駐在日本人はアタシ一人だ。こんなアタシでも悩みは山ほどある。

しかし、中国に気の合う仲間が居ないことと一応中国社のTOPと言うこともあって

悩みを相談出来る者も居ない。



たまに仕事以外で日本にも電話はするが皆忙しいのか話をまともに聞いてくれる者は居ない。



孤独だ。果てしなく孤独感を感じる。



しかし恵まれている点もある。

まわりの中国の企業の話やWEBに掲載されている日記などを見るとやはり人材に苦しんでいる方が多い。

しかしアタシの会社は以前の総経理からアタシに交代後は果てしなく荒れ果てていたが。

アタシに交代して一年経った今。工場及び事務所も真面目な人ばかりだし、

なにより皆会社の為を思って仕事してくれている。

心底アタシは社員に感謝している。

たった一年で中国支社は黒字転換もした。

周りは誉めてくれるが実際アタシはなにもしていない。

当たり前のことを当たり前に実行したのみだ。

アタシにとっては当たり前の事でも文化の違う中国人にとってはそれは物凄く苦痛だったのだと思う。アタシも中国の文化の違いに悩まされる事は多々あるし受け入れる事も出来ない。

そういう意味もこめてアタシが着任した当初から居る社員には感謝をしている。



だからアタシの孤独感と言うものは贅沢なのかも知れない。



以前アタシがBLOGを更新しなくなったのも上記が原因なのだ。

新婚早々中国に単身赴任。嫁は一度たりとも文句を言ったことがない。

アタシはホントにいい結婚をしたと思っているし、嫁にも感謝している。

嫁のおかげで仕事に没頭できる。

しかし孤独感はやはり否めない。



以前BLOGを更新しなくなってからと言うもの猛烈に忙しい。

アタシの場合BLOGの更新に使用する時間は1時間程度だがその時間もホントは惜しいぐらい忙しい。

しかし、BLOGを辞めてしまってから、なんとなく欝になる。

周りには元気を振りまいているが精神状態はギリだ。



やはりストレス解消も必要だと思いBLOGを再開した。

アクセスは以前と比べ格段に落ちたがそれでもいい。



毎日更新。面白いサイト作り。アクセスの多いサイト。人気のあるサイト。

以前WEB関係の仕事をしてたせいか、そんな言葉に今まで縛られていた。

しかし現在は趣味だ。



アタシの精神をつなぐ糸だと思えばいい。

自分の好きに作ればいい。急に今日そう思った。



ランキングのカテゴリーも『お笑い&ジョーク』から『海外ニュース』に変更した。

もぅ縛られるのはヤメだ。



当然今までどおりのサイト作りも好きなのでやるが気が乗らないときは

気持ちを書きなぐる事に決めた。





毎日見に来てくれている人期待を裏切って大変申し訳ない。






ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-23 23:24 | セベヲ中国に来てからの思ひ
 
トイレを学ぶ
ニィハォ♪セベヲアレクサンドリア13世です。

本日仕事が終った後、やっと床屋に行きました。実に2ヶ月ブリだったのでもうホントすっきりしましたよ。前回は思いっきりウォーズマンにされたので、ちょっとドキドキでしたが今回はなかなかNICEGUYに仕上げて頂いたので満意♪



そんなアレクサンドリア13世風の髪型のアタシの公司に本日また新人が入りました。

とってもキュートなピカピカの一年生♪学校出たての社会人一年生です♪

『何事も最初が肝心』と坂本九の格言にもあるとおり。

いつもは温厚のアタシも本日は激厳しく、そして艶やかに新人指導に望んだ訳でして。



まず最初の指導はもちろんこれ!

我が日本国でも社会人一年生の指導と言えばすっかりお馴染みですね。









THE!TOILETの使い方!









まぁ、キレイに言えばトイレの流し方なんですが、ぶっちゃけた話、う●子の流し方なんですけどね。

もっと簡単に言うと



『糞垂れたらボタンをPUSHしろ』と。



ただそれだけを言いたいわけで。

まぁつい最近の苦いおもひでもありますから。(過去の苦いおもひではこちら>>

そんな事も言いたくなる訳で。



更に今回はシナ女子も4名ほど一年生がいたので、女子限定で別のトイレ指導もしなければならんかったのです。



それは昨年『うかれない夏2004』を目標に掲げた8月の猛暑まっさかりの、アタシの甘酸っぱいおもひで。

約7ヶ月と12日経過した今でもわするる事の出来ない。

あの頃、若かったアタシは、ほのかに頬を染めた。そんなそんな甘酸っぱくて切ないおもひで。

そんな甘酸っぱいおもひではこちら>>



そんな感じで便所ネタには困ることはないぐらいですから、とくに入念なんです。

トイレネタを一年生に話すこと小一時間。



新人一同:『へぇ~。なるほど。』



おおっ!納得してくれますか。

ホントもぅ臭ネタは勘弁ですから。

そしてここで新人からNICEな質問が



新人A:『お尻を拭いた新聞紙はどうすればいいんですか?』



・・・・・・・WHAT!?



・・・・・・し・ん・ぶ・ん・し????



新しく聞く紙と書いて新聞紙ですよ。

どこにもケツを拭けとは書いてませんよ!



むしろアナタ!

中国の新聞には第3面がケツ拭き用になっているとか

そんなオチですか!



むしろアナタはあれですか!?

毎朝、新聞買って、トイレで読みながら糞垂れて、ケツを拭く 。

そんな3段活用的習慣が中国人にはあるってんですか!?



セベヲ:『あのね。お尻はトイレットペーパーで拭いてください。』



セベヲ:『ちなみにトイレットペーパーはトイレに付いてますのでそれを使用してください。』



アタシの2時間に渡るトイレ訓辞も終わり、仕事に着いた彼等。

アタシも自分の仕事へと戻り、安心出来たのもつかの間・・・・・・



訓辞後3・4時間後の出来事でした。

先にアタシの公司の建物の構造を説明せねばなりませんが

一階に男子トイレ

二階、西側女子トイレ

二階、東側お客様専用トイレ

となっております。



アタシはお客様専用トイレで用を足させて頂いております。



中国のトイレは一つ一つの大便器の個室にトイレットペーパーが付いているのではなく

手を洗う場所の一箇所のみに紙が付いております。

ので糞を垂れる時分はトイレットペーパーを先に取ってから分娩するのです。



そしてアタシは用を足すべくお客様専用トイレへ。

無論、お客様専用トイレですから工員さんは立ち入り禁止。

むしろ禁断のエデンなんです。

アタシがトイレの入り口ドアを開けたその時・・・・・

一年生の期待を裏切らない行動にアタシは愕然としましたよ・・・・・・











洗面台の所で



ケツふいちゃってぬ。。。










むしろ洗面台に片手を付いて、穴ふいちゃってぬ・・・・・

ズボン半おろしで穴ゴシッちゃってぬ・・・・・

アタシに気付いたのに超ふいちゃってぬ・・・・・・






ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-22 23:25 | 中国人考察
 
セベヲの休日
アイヨーォォォ!!!(意味は無い。ちなみにウチの公司の守衛の爺の口癖。)

こんばんわ。 遂に終了してしまいました。アタシの久しぶりの休日・・・・・

『テメェUPサボってどこに遊びに行ってたんだよ!!』とお怒りの皆様。誠に申し訳ない・・・・・

実はアタシ・・・・・・・





仕事してました!!!(きっぱり





土曜日の晩。アタシは調子に乗って

『fefe。明日は休みだから夜更かししてやるぜ』テナ感じの幼稚なノリでネットでサーフィンを夜中の三時まで・・・・・

昼マデ寝ようと思ってたのにたのにたのにぃぃぃー



朝から電話バンバン♪

むしろピロピロピピピロピロポポーン(←注:アタシの携帯の着メロ。)なんです。

なんて激!腹立たしいっ!

日曜日の朝っぱらからいったいこの僕チンになんの用なんですかっ!!



そして折角の日曜日アタシは超!自宅謹慎。むしろ監禁。正確に言うと引き篭もり。

嗚呼。世知辛い。なんて世知辛いんでしょう。世間ってばさ。



まぁ、アタシのくだらない愚痴はこの辺にしておいて、アタシは隙を見て疲れを癒す為に足ツボマッサージに行ってきたんです。もちろんアタシの行きつけの店。

その店はサービスがとてもいいんです。

マッサージが激旨いのは当然として、別のサービスがとってもいいんです♪



中国のマッサージ店ってのは按摩してくれる人を男か女か指定できるんですが、(無論アタシは女を指定♪)そこの女の子はマーサージ中に









パンチィが見えるんです!









物凄いサービスなんです!しかもチラリズムなんです!なんて男心をわきまえたサービスなんでしょう!行くたびかならず見えるんですから、100%サービスと言っても過言ではないでしょう。

そりゃぁ、アタシからしたら麻薬のようなモノ。

もぅね。たまらんのです。

しかも、自分の好きな女の子指定できるんですから。

マッサージ旨いの下手の抜きで、そりゃぁパンチィ見たい子選びますよ。

日本円に換算して約800円で指名+チラリズムパンチィですから。



日本だったら福沢氏コース間違いなしですよ!!



って・・・・愚痴りながらもしっかり休日を満喫したセベヲでした。





本日の教訓

寝たふりすると見える確立UP!!!!





ランキングに参加チュー。壱笑・壱クリックお願いします。謝謝。

[PR]
by sebeo | 2005-03-21 23:43 | 中国人考察


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mario winans..
from mario winans p..
sentence
from sentence
arizona empl..
from arizona employ..
newsgroups u..
from newsgroups use..
morgantown r..
from morgantown ren..
rescue me
from rescue me
university o..
from university of ..
pass out lyr..
from pass out lyric..
electrooptic..
from electrooptic d..
solar irriga..
from solar irrigati..
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング