愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
<   2004年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
西遊記ワールド猪八戒。
そして今晩は大雨です。

またしても道路は洪水しております。



まぁ、そんなローカルネタどうでもいいんですよ。



アタシだって別に話したくありませんから。



むしろ、夜だったので白のワンピースが透ける事もありませんから・・・・




別に大雨ネタじゃありませんから。





アタシの会社は清さん生産業を営んでおりますので当然!工場な訳で

工場長なるものもいる訳で。

アタシは役職で言うところの、その工場長の上でして、嗚呼、とっても偉そう・・・・・



中国語の文字では工場長の事を「主任」と書くらしいのです。



書くらしいと言うか、むしろそう書かされているのです。



キャトルミューティレーションされた後の毛沢東がそう言っていました。



否、そういっていた気がしました。



むしろ毛沢東がキャトルミューティレーションしていました。



否、そんな妄想をしていた気がしました。



と言いますかアタシは女性をキャトルミューティレーションするのが趣味でして・・・・







■キャトルミューティレーション

キャトルミューティレーション(ミュート)(日本語に訳せば動物虐殺)とは、1960年代前半から、おもにアメリカを中心として報告されている家畜虐殺事件の総称である。といっても、単に動物が殺されるわけではない。いったい誰が、何の目的で、そしていかなる手段を使って惨殺したのか、そのいっさいがまったくの謎に包まれているのだ。虐殺される家畜の対象は、その大半が牛であるが、初期の頃には、馬や鶏や羊などの報告も若干だが混じっている。


キャトルミューティレーションの謎様から抜粋





嗚呼、スイマセン話が剃れました。

話を剃らすのが趣味なもんで・・・・





えーと、なんでしたっけ・・・・・

あぁ、その「主任」なんですが、中国語の発音だと「ジュレーン」になるのです。



社員の皆は何時も工場長に向かって「ジュレーン・ジュレーン」と叫んでいるのです。



そう!真昼間から



乙女が恥ずかしげも無く・・・



ああ!ケガワラシイ!





アタシは履歴書に「特技:中国語」と書くぐらい中国語が片言なのですが、

仕事中はいくら得意と言っても間違いが起こると、イケネーので

何時も日本語で「しゅにん」と呼んでいたのです。



そんなアタシも最近は、中国語がかなり上達してきて、かなりリュウチョウな片言に

なってきたので、ついに!中国語で主任を呼ぶ事に覚悟を決めたのです!







セベ夫「ジューレン





シナ社員一同「・・・・・・*pu pu*」





あら?なにか発音が可笑しかったかしら??



シナ社員が笑いを堪えてるではありませんか?



そんな筈はないのですよ。昨日の夜は部屋で猛特訓しましたから。



劇団キャッツにも負けない勢いで発声練習してましたから。







セベ夫「ジューレン







シナ社員一同「ブッ!ぐはははは!







セベ夫「なに!何が可笑しいの!?アタシ面白い事言ってないんだけど・・・・汗」





シナ社員@通訳さん「セベ夫さん。*プッ*その発音だと、主任じゃなくて、豚人


              になっちゃいますよ!ププッ」









嗚呼。アタシの会社の工場長は猪八戒・・・・・・



会社の名前は



日本名:西遊記ワールド株式会社

中国支社:西遊記世界有限公司



社長:三蔵法師





これに決定しました・・・・・汗





ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-08-08 23:04 | 中国人考察
 
タイフーン!
アイヨー!!

本日、中国はタイフーンなんです!



物凄い豪雨だったんです。(シナ連的に・・・)



嗚呼。我ら日本人にとっては、ほんのり強めの雨・・・・



もぅね、朝っぱらからパニックなんです。

道路は水はけ悪いもんだから膝の下辺りまで水が来ちゃってるんです・・・・



ホントにね、ちょっと強めぐらいなんですよ・・・・・



だけど、洪水!



ホントにもっとちゃんと道路は作るべきですよ。



日本道路公団のキャリア組に指導してもらうべきなんです。



むしろシナ連全員、新撰組に性根を叩き直して貰うべきなんです。





まぁ、そんな感じで朝から色々な道路が猛烈に封鎖されている訳で・・・





中国は日本と違い、自転車通勤の人や徒歩で通勤する人が猛烈に多い訳で、

アタシは足止めされている間、そのシナ連達をウォッチング決めることにしました。



無論、オナゴしか見ない訳で・・・・





嗚呼、いくら膝下まで水が来てるからってスカートを激巻上げして、前は隠れているけれども、

ケツが丸見えですよ。お嬢さん。



いくら、靴下が濡れるからといって、車道のど真ん中で靴下を脱がないように。

そしてパンチー全見ですから。お嬢さん。





これぐらいは、日本でもよくある光景ですよ。

結構。そして日常的に。むしろ下校時間のコンビニではよく見ることが出来る訳です。



巷の噂では、その時間をゴールデンタイムと呼んでいるらしいです。(sunagimoサン談)





そんなこんなで、ウハウハしているとですね。

アタシの乗っている車の前を一人の濡れ濡れの女性が通っていくじゃありませんか。



嗚呼。白のワンピース。



そうなんです。一部分だけが、not白。



むしろ真っ赤な白YGなんです。



真っ赤な白と言うよりは、紫がかっていたのですがね・・・・・



まぁ、世間一般的にその紫がかった物体はB地区と呼ばれていますがね。



普段はゴレンジャーの六人目にあたる、ブラジャーと呼ばれるものに包まれ、

めったにお目に掛かれんのです。

夏!特にドキッ女だらけの水泳大会の時だけは

工藤兄弟がテレビに出演できる。その位、レアなんですよ。



まぁ、苺と呼ばれる方も見えますが、ここではあえてB地区と呼ばせていただきます。





まぁ、定番ですが、白のワンピースが雨に濡れると下着が透ける訳ですよ。



当然、下着を着用していないと85%(オリコン調べ)透けて見える訳です。



嗚呼、エロティック。



そう、彼女はとってもエロティック、まわりの男性の視線を独り占めなんです。





しかも彼女はとても豊満なバスト!



たぶんメジャーで計ると90cmはあるんではないかと。そんな長い乙パイ。













あれっ!?













90cmバスト+長い乙パイ=推定年齢80歳

この方程式が成り立つ訳・・・・・・



そしてこれ!試験でます!

長いシナビタ乙パイ×B地区=干しブドウ

この方程式です。





・・・・・・ばぁさん、セクシーすぎです・・・・・





ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-08-05 23:31 | 中国人考察
 
コンビニのトイレ掃除。
嗚呼、今は昔暴走魂一直線だった事は触れないでほしい。

山の中、フリチンで走り回った20才の夏のおもひでには触れないでほしい。

そう沸々と最近思うのです。



ねぇ、牧野さん・・・・・



まぁ、そんなことはどうでもいいんです。



そう、最近やたら妄想癖があるんです。

猛烈に昔の事を思い出すのです。

嗚呼、思い出ダイアリー・・・・・



そう、あの頃アタシ達は何時も山の中を駆け巡っていたんです。

もぅね、ブイブイ言わせてた訳ですよ。



朝まで走りつくした後はもちろんいつもお決まりのコンビニな訳ですよ。

アタシはご飯の上に牛を切り刻んで焼いた物が激しく乗っかっているものを食してしていたのです。

嗚呼、略して今は無き牛丼・・・・・



アタシが牛丼をムサボッテいる最中、突如!

和之(仮名)がこんな事を言い出しました。



あぁ・・・・「糞」言ってくる。



まぁ、なんてお下品なんでしょう。

上流家庭でそだったアタシに向かってなんたる無礼。

しかもアタシは今食事中ですよ!







くそ 【糞】

(1)肛門(こうもん)から排泄される、栄養分を消化吸収したあとの食べ物のかす。大便。ふん。

(2)垢(あか)や滓(かす)。




そんなアタシも牛を食した影響でしょうか。

御糞(上流家庭チックに)を排泄したくなった訳。

そう、激しく、妖艶に、煌びやかに。



しかし今は和之(仮名)が御糞をなさっている最中。

アタシはトイレまでわざわざ赴き、和之(仮名)に言いました。



セベ夫「は・早く脱糞しておくんなまし~」



和之(仮名)「後10分はかかるぞ~!」



嗚呼、いけず。

もぅね走り出したら止まらないぜ!土曜の夜の天使なんです。

御糞様は走りだしたら止まることはままならんのです。

ですから一刻も早く、脱糞したいのであります。



しかし、トイレの前にて脱糞を待つことは上流家庭の掟で禁止されている訳なんです。

ですから、 アタシはその掟に従い、みんながタムロしているコンビニの外へ。



アタシが脱糞を動かざること山の如しでこらえていると和之(仮名)が帰ってきました。



和之(仮名)「セベ夫!終わったぞ!」



セベ夫「マジッッ!頭出ちゃってるよ!ツーカ破水してるし(笑)」



アタシが急いでといっても破水しているので走ることは出来ず・・・

競歩選手のような軽やかな足取りでトイレに向かうと





・・・・・・・





世知辛い・・・・・

嗚呼。日本。なんて世知辛い世の中なんでしょう。









THE TOTO クリーンタイム







アタシはうなだれながら、みんなの下へ帰ると



和之(仮名)「あれ?セベ夫、もぅ脱糞したの?」



セベ夫「・・・・・・掃除中だった・・・・むしろアタシの腸内を掃除して欲しいよ・・・・」



和之(仮名)「なにっっっ!!!!!!!!!」



嗚呼、なんて優しいのですか。

さすがアタシの親友。

アタシが脱糞出来ないことをそこまでお悔やみ頂けるのですか。

むしろ涙まで流してくれるのですか。

そして涙以外のなにかも流してくれるのですか。



和之(仮名)「ツーカ、マジ便所掃除してたの」



セベ夫「う゛ん・・・・涙」





優しい!優しすぎますよ!

同情するなら脱糞させてくれっ!

そんな勢いな訳ですよ!



嗚呼、彼に抱かれたい。

そんな思いを彼に打ち明けようと決心したその時です!





















和之(仮名)「俺、ウンコ残して来たんだけど・・・・















もぅね、意味がわかりませんよ。

と言うか彼がわかりません。

ウンコ残してきたの意味がわかりませんよ。

日本語として理解しがたいのです。

そこでその難問を問いただすべく彼に聞きました。



セベ夫「残してきたって、流して無いって事・・・・・?」



和之(仮名)「う゛ん・・・・・泣」





真剣に意味がわかりません。

アタシが次に入ることが解かっててなぜウンコを残すのですか?

アナタは自分の糞を人に見せるのが趣味ですか?



つーかね、アタシに見てもらいたかったのですか。







和之(仮名)「否、なんとなく・・・・ウケルかなと・・・・・」











ウケルと思ってウンコ残しチャ駄目!!!






ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。

[PR]
by sebeo | 2004-08-03 21:19 | 日本人考察
 
18才夏のおもひで。
あぁ、気づいたら月末です。

アタシは歌って踊れるビジネスマンなので月末は猛烈に忙しい訳で・・・・汗

更新滞ってスマソ。



そう。アタシはビジネスマン。中国在住のビジネスマンな訳。

しかも中小企業なものですから。中国特派員はアタシ一名・・・・

嗚呼、アウトロー。



孤独なもんですから。ついつい思い出に浸ることもしばしば・・・・

むしろバシバシあるわけで・・・・・



そう、あれはナイフみたいに尖っては触るもの皆、傷つけた・・・・18才の夏のおもひで・・・



アタシ達はいつも浅野スーパーの



しかも入り口の自販機の前にタムロしてたのです。



えぇ、生卵投げられましたよ。



まぁ、そんな話はどうでもいいんです。



アタシの最高の友達「And(仮名)」はリアルゴールドが大好き。



三度の飯よりリアルゴールド。



むしろ三度の飯はリアルゴールド。



そのぐらいリアルゴールドを体内に注入していたのです。



ある時、彼は異変に気づいたのです!!



And「あ゛っーリアルゴールドがなぃっっ!!



そうなんです。

彼の大好きなリアルゴールドがアタシ達のタマリ場の自販機から姿を消していたのです。



And「どうしよ・・・・何のもうかなぁ・・・・」



And「やべー!めっちゃ熱い飲み物発見した!!



And「新商品かな!?めっちゃリアルゴールドの偽者くさいんですけど・・・・」



それじゃぁ、熱くないんじゃって話な訳なんですよ。

まったく・・・・最高の友達な訳です。



And「でも、これにしよー」



ガタゴトン(自販機で買う効果音)



キュッキュッパチッ!ゴキュゴキュ



And「やべー!これめっちゃウメー!



And「新しい味だよ!今度からこれにしよー!



セベ夫「マジッ!!なんて名前!」



And「えーとねぇ。」

















And「リールゴールド!





セベ夫「・・・・・・・ち・ちょっと見せてみ・・・」



セベ夫「あのさこれリアルゴールド(RealGold)のパッケージが変わっただけじゃ・・・・汗」









RealGoldをリールゴールドと読み間違える友達・・・・・



嗚呼、最高の友達・・・・・



嗚呼、アタシの夏の最高のおもひで・・・・・




ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-08-01 00:35 | 日本人考察


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mario winans..
from mario winans p..
sentence
from sentence
arizona empl..
from arizona employ..
newsgroups u..
from newsgroups use..
morgantown r..
from morgantown ren..
rescue me
from rescue me
university o..
from university of ..
pass out lyr..
from pass out lyric..
electrooptic..
from electrooptic d..
solar irriga..
from solar irrigati..
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング