愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
<   2004年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
 
米国カブレ
そしてアタシは、よく物思いにふけるのです。

むしろよく妄想するのです。



そして、日本と中国の共通性に気が付いてしまったのです。



昔々ペリーが来航した際に持ち込んだとすっかり思っていたのですが・・・・



もしくは第二次世界大戦後、バーカーサー将軍が持ち込んだと思っていたのですが・・・・



アタシはテッキリ米国の持ち物だと思っていたのですよ!!



むしろ日本は完全にアメリカカブレなんだと。



産まれてこの方ずっと・・・・そう!ずっと中国に騙されてきたのですよ!





絶対に皆さんもそう思っているはず・・・・・













「オーライ」











てっきりアタシはこの言葉をアメリカの言葉。

むしろ英語なんだと小さい頃から思っていました。



イヤイヤ、思っていたんじゃないですよ。

日本の学校教育は間違いだらけなんだと、この場を借りて

天に代わって成敗する!(←この台詞でセーラー服反逆同盟だと解かった方メール下さい。)



小学校二年生の時でした。

放課後アタシは友達と一緒にベースボールと言う、米国のゲームに熱中していたのです。

球が高く上がる時の事をフライと言うらしいのですが、

フライが上がるとそれをとる人はこのように言う規則なのです。



「オーライ」



むしろ連呼しなければならんのです。

皆さんお気づきですか?



オーライなんて英語ないのですよ。

むしろこれは中国語を日本語風に直した発音らしいのですよ。



中国語では正確には



「我来(ウォラィ)」



こうゆうらしいです。



ってかね。またシナ連に騙されたかもしれないですので・・・・

詳しい情報お持ちの方はコメントしていってください。



ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-28 21:30 | 日本人考察
 
不法滞在者
どうも・・・・・

不法滞在者1日目のセベ夫です・・・・・



アハ♪ビザが昨日付けで切れていました♪



えぇ。それで行って来ましたよ!公安局(警察)にね!

しかもアタシの住んでる地域では更新できないらしいので街まで繰り出した訳ですよ。



そして街に繰り出す時は何時もフェリーに乗る訳ですよ。



そのフェリー乗り場で、 つ・つ・つ・ついに!!!撮影に成功しました!!アイヨー!!



投稿写真館水族館ふりーくの夏休みの自由研究コンテストに間に合わなかったのが

非常に悔やまれる大傑作です!



つ・つ・い・にアタシの写真の腕前もここまで来たかと・・・・・



嗚呼。心が洗われるではないですか。



この写真を見ているとスガスガシイ気持ちになるのはアタシだけでしょうか?



あぁ、画像付きポエムBlogを運営していて本当によかったなと。



ついに!アタシが皆様を癒しまくる日が来たんだなと。





この写真をとある著名カメラマンに拝見してもらったコメントはこうです。



「子供の頃、母親の胸に抱かれ、ウタタネをしている。そんな癒しのイメージ。」



だそうです。





本当に今まで頑張って写真を撮ってきた甲斐がありました。



アタシを今まで支えて来てくれた方本当にありがとう。



必ずこの写真でGood Car of the Yearを盗ります。





それではご覧下さい。アタシの人生28年間の最高傑作を!
[PR]
by sebeo | 2004-07-27 00:39 | 中国人考察
 
73
えぇ。気づけばもうすぐ八月・・・・・

嗚呼。髪の毛全然切ってないんです(涙)

初めてシナ床屋で髪を切った時の事でした。



中国は日本に比べればまだまだ発展途上な訳ですよ。

だので、初めて髪を切る時も街の方へわざわざ繰り出して、

街に住んでいるシナ友達に「この街一番のカリスマ美容師はどこぞにいるんですかのぉ?」

と聞き、シナスマ美容師の居る美容室へアタシは向かったんです。









えぇ。雑誌のキムタクの切り抜きを片手に・・・・









えぇ、必死です。

そうですとも、ブチ必死な訳ですよ。

だって、アタシのすんでる村のシナ男子の最新流行はこれ。







ダク刈











むしろ角が尖りすぎってぐらい。トンガッテいるんです・・・・・汗

えぇ、ぶっちゃけ四角なんです。



それだけは避けたい!!



アタシはキムタクの切抜きを必死に指差し、



「イヤーンダ!イヤーンダ!(一緒。一緒。の意)」



と連呼した訳ですよ。



すると流石!街一番のシナスマ美容師!



きっちり!



むしろばっちり!



えぇ、完璧に仕上げてくれましたよ♪











ウォーズマンカットに・・・











パロスペシャルでト・ド・メ・サス。

えぇ。中国では一度だけ犯罪を犯してもタイチョプな法律だので

プチ殺しておきました。(妄想で・・)





嗚呼。しかしヘルメット(ウォーズマンカット)を被り出してから、もぅカレコレ3ヶ月・・・・・・





むしろステンレスの錆びないベアークローを発注してからカレコレ半年・・・・





そして横滑りしても「キレテナーイ♪」そんなベアークローだのですから・・・・・





そう!いい加減、暑いわけですよ!伸びたヘルメット、略してロンヘルが・・・・



本日仕事も早めに切り上げ意を決して、シナ床屋へと向かった訳です!



しかし今回は準備万端な訳ですよ。

なんてったって、アタシのシナ語は以前と比べ格段に進歩していますから!



どのぐらい進歩しているかといいますと、







歩すすんで歩さがる♪





そして、会社のシナ女共にも村一番の小洒落た美容室を予約してもらいましたから。

しかも村一番の美容室でも最高のシナ美容師を予約しましたから!

そうです。完璧なんです!



えぇ、もちろんウォーズマンキムタクの切り抜きは持って行きましたよ!



そうです!人は慣れるんです!一切恥ずかしくないのです!



むしろアタシは尻の穴さえ見せる事さえすでに恥ずかしくないのです!



なんせオペ済みですから♪





そして村一番の美容室で村一番のシナスマ美容師に

アタシの進化を遂げた華麗なる片言のシナ語でアタシはこう言った訳です。









イヤーンダ!イヤーンダ!(※注:シナ女の喘ぎ声では無い)」







嗚呼。成長しすぎアタシ・・・・・



でも何とか通じてカット開始!



今回はスキバサミもちゃんと使っていていい感じ♪



明日はかっこよくなって会社に出勤出来ますよ!



2月14日はチョコレートを確実に3個はもらえるヘアースタイルになりますよ。



なんせ村一番ですから!



そりゃぁもぅ村一番のカリスマですから!





カットすること30分出来ましたよ!



流石ですよ。



このヘアースタイルなら全盛期のトシちゃんさえ凌駕しますよ。



スニーカーブルースですよ。



むしろハッとしてグーですよ。



見てくれ!アタシの自慢のヘアーを!!!














嗚呼(涙)果てしなく、キイチ・・・・・



あぁ、限りなくキイチ・ナカイ・・・・・



えぇ。完全にキッチリ横分け・・・・・









嗚呼。中国って世知辛い・・・・・涙









ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-26 00:50 | 中国人考察
 
喫茶店
そんなアタシは空港にお客さんを迎えに行ったんです。

そう、中華友達と一緒にね。



飛行機の到着が遅れていたため、空港の喫茶店でお茶することに。

アタシ達はコーヒーをひたすらススリながら待つこと一時間・・・・・



アイヨー・・・全然飛行機こないッス(怒)



むしろね。来てほしくないわけですよ。

色々ね接待するわけですから。

超・メンドクサイ訳。



むしろ色々しちゃうぞ!ってな勢い・・・・



そこでコーシーを飲みつくしたアタシはウェイトレスさんに水をもらう事にした訳ですよ。

むしろ、この渇ききったアタシの心を潤してくれるのは水以外ほかならんのです。



そう、アタシは意を決してお水を注文したわけですよ。

えぇ!もちろん片言のシナ語で・・・・



セベ夫「シャォチェー。ゲィウォシュェイ。」



小姐(ウェイトレス)「・・・・・・・」





セベ夫「シャォチェー。ゲィウォシュェイ。」(水をくれと言ったつもり。)





中華友達「( ´,_ゝ`)プッ。グハハハハ」





セベ夫「なに!なに!何でそこで笑いが起こるの??アタシ面白い事言ってないし。」





すると小姐(ウェイトレス)さんは頬を赤く染めながら私の方へ向かって歩いてくるじゃ

ありませんか。





小姐「ニィシュオシェンマ?」(あなたはなんと言いましたか)





セベ夫「ゲィウォシュェイ。」





すると小姐さんは頬を赤らめながらこうつぶやく訳ですよ。





小姐「ブカーイー。」(出来ません)





中華友達「セベ夫さん。それは無理ですよ。( ´,_ゝ`)プッ」





セベ夫「え!ぇ!どゆことなの!?」





中華友達「セベ夫さんが言ったように語尾の発音が下がっていると







   オネェサン私と寝てください







        って意味になるんですよ!グハハハハ」







セベ夫「アラそうなの・・・・・汗」











嗚呼。知らず知らずに求愛活動。



だってしょうがないじゃない。ラテンの血が流れているのだから・・・・・



むしろイタリア。いんやイタリーな訳ですよ。



彼女に連れて行かれたイタリアレストランで



彼女「ここ美味しいんだって」



セベ夫「高そうじゃね?」



彼女「タイチョプタイチョプ」



セベ夫「マジスカ」



と言いながら店に入り、メニューにコースしかなくてしかも値段を見た後、彼女に





セベ夫「あの・・・これ二人分の値段だよね・・・・







と真面目な顔して言ったほどイタリーな訳です。





そう!だからアタシは間違えた訳じゃないんです。



むしろそのウェイトレスさんと子供を作る覚悟で求愛したんですよ。



って言うかね。そろそろ誰か突っ込んでほしいと思う訳ですよ。



本気で・・・・・



ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-23 23:43 | 中国人考察
 
混ぜすぎ危険!
それは、今年のように夏い暑の出来事だった。

むしろ頬をポッと染めるようなほろ苦いおもひで。

アタシの青春時代のお話。



まずはこれをサラッと読んでくれ






そう、そんなアタシは以前痔でした。

オペ前に門の毛を剃られたり、激しく肛門を凝視されたりする訳ですよ。



凝視って言っても普通の凝視じゃなくてな・・・・・



中まで凝視される訳ですよ。



要は中にも痔が無いかどうか検査するわけです。



一般的に言われている大腸検査って奴です。



そして、大腸検査する前ってのは浣腸されるわけですよ。

嗚呼。ケガワラシイ・・・・・



しかも、イチヂクとかそんな生易しいもんじゃねぇんですよ。



あぁ、おかしなビデオとかでしか見たこともない代物ですわ・・・・



セベ夫@肛門丸出し「あのさ・・・・・それデカスギジャナイ・・・・」



看護婦A@肛門チラ見「クスッ。」



セベ夫@肛門丸出し「ちなみにそれ何㍉㍑?」



看護婦B@肛門凝視「500㍉㍑だよ♪」



セベ夫@肛門丸出し「え・・・・・・500って・・・・・」



500㍉㍑と言えば奥さん!あれですよ!

口から一気で注入するのだって結構つらいんですよ。

それをアータ。肛門から注入するって!!!

ビデオの見すぎじゃないの!!!!

いくらアタシが好きだからって、そんな愛の形・・・・・



そりゃぁ、愛の形なんて様々ってのはわかっていますよ。

それを浣腸で表現するなんて歪んでいると思いませんか?



嗚呼!わらしい!



看護婦C「ちょっと!(チョイ切れ)もぅ入れるから黙っててよ!!」



セベ夫「やる気まんまんだし。」



看護婦C「アタシあんまやった事ないからマジ黙って。後絶対途中で出さないでよ!!」



セベ夫「ツーカ、この病院俺で練習しすぎじゃなぃ・・・・汗」



看護婦C「ホントもぅ入れるよ」



セベ夫「つーか早く終わらせ・・・・・ハゥッ!!!





そう・・・・・





それは生暖かくて・・・・・・





とても便意をもよおして・・・・・・・





なぜか二人の看護婦さんはアタシの顔を見てて・・・・・・・









セベ夫「アッ・・・・ってか・・・・長くない・・・・」



看護婦C「絶対出さないでよ!!(半切れ)」



セベ夫「アフッ・・・・・で・で・そ・う・・・・・ちょ・・チョ・・・・ット・・・・マジで・・・・」



看護婦C「もぅちょっとだからもぅちょっとだから!」



看護婦A・B「fefefefefefefefe」(アタシの顔をみながら)











看護婦C「ハィッ!終わったよ。」



セベ夫「アゥッ!・・・・もぅ出していいの・・・・・ねぇ出していいの(懇願)」







看護婦3人「トイレ走って!!!!!!





あぁ、当然走りましたよ。2・3滴、ウン汁垂らしながらさ。



そして到着した瞬間、撒き散らしましたよ。ウンニョを



そしてウンニョを出している時に看護婦Aはこう言った。

むしろ奴らの性癖からしたら言わざるえないのです。



看護婦A「ちょっと~ウンチ流しチャだめだよ!」









なんで???だってアタシのウンチですよ。アタシが食おうが身体に塗りつけようが、

勝手な訳ですよ。

もちろんその模様をビデオに撮って販売しようがそれは勝手な訳ですよ。



それをなんですか!あなたは!



えぇ、そりゃぁ魅力的ですよ。アタシのウンチは!



だからってアナタ・・・・・まさか・・・・・見る気じゃなかろうなッッ!!!





セベ夫@うつむき加減「終わりました(涙)」





看護婦A「はぃ!じゃぁ見せて~♪」





セベ夫@かなりブルー「やっぱりなの・・・・・・しかも、なぜアナタはそんなに嬉しそうなの・・・・」





ガチャガチャガチャ





セベ夫「な!・・・・何してるの・・・・・」





看護婦A「エッ!何ってかき混ぜて見てるのよ♪」





嗚呼。うれしはずかし、セベ夫22才夏のおもひで。











ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-22 21:50 | 痔ログ(オペ済)
 
ワカッテンジャネェカ!
あぁ、きっと今頃日本ではモー蒸。がミリオン達成してるんだろうなぁ・・・

セベ夫@ミニ揉です。



嗚呼。本日も行ってしまいました。

日本料理店・・・・



雨が吹こうが



風が降ろうが



屁グソ垂れようが



猛烈に通っているのです。日本料理店に。



そんな日本料理店に本日新人が入っていたんです。



そう!純真無垢でかわいらしい処女なんです。



むしろ処女じゃなければいけない、そんな方向でお願いしたい!



18の頃は良く処女キラーと呼ばれたもんですよ(友達が)



そしてアタシはそのシナ処女に質問責めをしたわけですよ。



どちらかと言うとS的方向で・・・・・



セベ夫「名前はなんて言うの。」



シナ処女「ピンピンデス。」



まぁ!なんて可愛らしいんでしょう!

丸を濁点と入れ替えるだけでビンビンな訳ですよ。

まさに処女にピッタリな名前な訳です。



むしろマッチ トシちゃんな訳です。

彼女は教師にビンビンなんですよ!



セベ夫「年はいくつ?」



トシちゃん「ニジュッサィデス。」



ニジュッサィといえばハタチな訳ですよ。

後、二年遅く産まれたらアタシと10才年の差があるわけです。

そんなハタチのセーラー服反逆同盟なんです。



セベ夫「なんでここで働いているの?」



ミポリン@処女「ニホンゴヲベンキョウデキルトオモッテ」



セベ夫「って事は今大学生かなんかかね?」



ミポリン@処女「ソウデス」



セベ夫「じゃぁさ、一緒に勉強しようよ。俺が日本語教えるから、ミポリンは中国語教えてよ。」



ミポリン@処女「キミタチハチュウゴクゴベンキョウシタイデスカ?」



な!何たることでしょう!アタシは一人で来たのに、君達よばわりですよ。

むしろアタシはお客。そんなお客なアタシに君達よばわりは失礼ではないでしょうか?



そう!アタシだったからこそ彼女は間違いを許してもらえるのです。

もし、アタシではなかったらきっと彼女は「客に向かってなんたる失礼な発言(怒)」と

中国在中、日本エイズキャリア連盟のオヤジ達に二度と立ち上がれないほど、

罵声を浴びせられることでしょう。



そこで心の広いアタシは彼女の間違いを正してあげようと

大きな声ではっきりとした口調で言った後にこう囁きました。













セベ夫「一緒に勉強しよう。ベッドの中で。









ミポリン@処女「イイデスヨ」









セベ夫「日本語教えてあげるよ。その後に他のことも。










ミポリン@処女「イイデスヨ」









セベ夫「アタシの部屋で勉強しよう。今日の夜。









ミポリン@処女「冗談でしょ(苦笑)」













チッ・・・・・結構聞き取れるのね・・・・・・









ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-20 23:01 | 中国人考察
 
嗚呼。やっぱり臭が・・・・・涙
嗚呼。夏ですねぇ~♪

セベ夫@臭ネタ多目です。



本日、アタシはいつも通り会社に赴き、いつも通りかなりの勢いで威張り散らしながら

仕事を淡々とこなしていたんです。



そう!アタシの仕事はいつでも完璧!なんでもそつなくこなす、

歌って踊れるシナ見習いとはアタシの事。



そんな、くそったれな毎日を過ごしているわけですよ。アタシは。



午前中の仕事も完璧に終わり、アタシは昼飯にムサボリついてたわけです。



セベ夫「・・・・・・なんか今日のシナ飯くさくねぇ?」



事務員一同「えっ?そうですか?いつも通りですけど。」



けっ。こいつらにとっては通常の臭だろうぜとか思いながら、弁当をクンニリングスしてた

わけですよ。



でもね。臭がしないわけ。



セベ夫「弁当は臭がしないけど、なんかとてつもなく臭くない?」



事務員一同「えっ?そうですか?いつも通りですけど。」



あのさ、御前等それしかいえん訳?とか思いながら、窓から外を見たんです。











しゅー。















嗚呼。我が公司(会社の意)も大分成長したなぁ。

だって会社の庭に噴水がついているんだから・・・・・・・・・・汗











って、おぃ(怒)











マンホールから水噴射してる・・・・・・



嗚呼。こんな光景テレビでしか見たことないよ・・・・・・汗





こりゃぁ不味いって事で速攻で下水屋に電話。



中国では珍しく30分ぐらいで到着。





下水屋さんが到着した頃には噴水も少し収まっていたので、マンホールを空けてみることに。



下水屋「じゃぁ、空けますよ♪」



セベ夫「あぁ、いいよ」



マンホールを空けると異臭と共にまるで楽園のような光景が。



嗚呼、なんてすがすがしいんだろう。



臭いといい最高ですよ。



マニアにはたまらん光景なわけですよ。



勃起しちゃうわけです。



なんか汁とかも結構でちゃうわけですよ。



こんなに大量にあるとさ・・・・・・・・汗



なんてったって、マンホールすべてに詰まりに詰まっている訳なんです。











使用済ナプキンが!

















どうも事務所のシナ女の話によるとこうです。



シナ事務員「田舎から出てきた女の子は、生理用品をどこに捨てればいいのか知らないんです。

        トイレにゴミ箱は付いていますが、何を捨てるのかさえ分からないんです。」



セベ夫「田舎の便所って、どんなんなの・・・・」



シナ事務員「囲いが付いているだけで、ほぼ外でしているのと同じです。」



セベ夫「あら。そう・・・・・・」



シナ事務員「だからどうしていいかわからず、トイレに流したんだと思います。」









そう。世知辛い訳ですよ、中国ってお国は。







嗚呼。明日シナ女社員全員説教ですよ。









本日覚えた中国語

  「ウェイシェンジン(生理用ナプキン)」






ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-19 22:57 | 中国人考察
 
メロリンキュー。
嗚呼。ふと・ほんにふと気づいたらすでに7月も半ば臭いんですよ。

半ばと言う激臭を放っているわけですよ。

ただいま出張から帰りました。

セベ夫@更新遅れて五万です。



アタシは出張に逝って来たわけですが、それはもぅ酷い大都会。

そう中国の発展の象徴とも言うべき上海に行ってきたわけですよ。



百万ドルの夜景ですよ。



億千万のエキゾチックチャイナなわけですよ。



これを読んで上海の話題と思った人甘いです・・・・

上海は綺麗すぎて、汚れな話題などないですよ。

人も街も綺麗すぎて・・・・・



裸同然のネーチャンが歩いているわけですから・・・・・



しかも見るのは無料なんですから・・・・・



そして触るのも無料なわけです。自己責任でお願いしたい訳なんですがね・・・・



かなり話はそれましたが、アタシの住む町から飛行場に行くまでに

フェリーに乗らなければならないのですが、それはもぅ狂おしいほどに

シナが密集してるわけですよ。



えぇ、もちろん臭いです。



えぇ、もちろん夏ですから。



そりゃぁ、女性の脇毛も育ちがいいわけです。



アタシは船の切符を買い船に乗る所へ並んでいたわけですよ。

まだ船が来るまでに大分時間があったので大分前列の方で並んでいたわけですよ。



すると日本だったら後ろへ順番に並ぶところをシナはこう並ぶわけです。





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

a0030613_2742.gif


あぁ、それはもぅ肉相撲・・・・



ネギ抱くですよ。汗抱くですよ。



むしろ酒池肉林なわけですよ。まわりはシナ女性なわけですから・・・・



そんなとき現れたんです!!奴が・・・・・



もぅ、完全にメロリンキューですよ。



なんせ、すばらしい肉体美なんですから、ほんとにいい体なんです。



そして身に着けている衣服は







水色のブリーフ一枚っきりなんですから・・・・







そして、もちろん頭には







パンティーをかぶっているんです。





アタシ速攻でカバンからデジカメを取り出しましたよ!



ネタ命なんで。











しかし。











あぁカメラを向けた瞬間気づかれましたよ。メロリンキューに







アイヨー。







とか奇声を発しながら・・・・・



物凄い勢いで人を掻き分けながらアタシめがけて突進してくるわけじゃないですか!!



しかしアタシは怯みませんよ。



なんせ第二次世界対戦中は産まれていませんでしたし。



ベトナム戦争の時は結構うまい棒を食べていましたし。



とにかくそのぐらいキャリアのある戦場カメラマンなんですから。



そりゃぁもうスクープには目がないわけですよ。



メロリンキューごときに怯むわけがありませんよ。







あたしは速攻でカメラをバッグにしまって、逃げ出す準備をしたのですが、

あまりにもシナが密集しているので身動きがとれんとですよ・・・・汗



そんなときアタシの目の前までメロリンが来てしまったんです。





アフッ。こ・ろ・さ・れ・る・・・・・





ついに襲い掛かって来たと思いきや・・・・・

アタシの隣のシナ女をがっちりキャッチ!!



それはもぅ狂おしい程に抱きしめていましたよ。

そのシナ女性の方もそれはそれは大変嬉しそうに抵抗していましたよ・・・



そして女性を抱きしめながらアタシに向かってこう言いました。



そう!唾液全開で・・・・・









メロリン「モヒーキョスナジォ。







えー。本気で教えてあげます。

本気でオチン○ンのところ黄色になってますから・・・・





本日の教訓

  上海の写真、一枚も撮れず・・・・・涙








ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-18 02:09 | 中国人考察
 
門が痛ぇんですよ!!!
こんばんわ。

セベ夫@VIVA引篭りです。

今日はずっと家に居ました。



シナ語のお勉強をしてたわけですよ。



ずっと座っていたわけです。



そう・・・・ずっと・・・・・。



そう・・・・ふと。



ホントにふと。席を立ったんです。



その瞬間です!



肛門いてぇ・・・・・




嗚呼・・・・またですよ。



実はアタシ以前オペったことがあるんです。



アヌスの鏡を!!!



あぁ、こんな最果ての地でまたオペですか・・・・・



またしてもあの屈辱を味わうのですか・・・・



そう!アタシが4年前で 入院した時です。



オペの前って必ず「THE剃毛PLAY」があるんですよ。



皆さんもご存知の盲腸でオティンゲを剃られるのは有名な話です。



しかもと言えば肛門!お尻の毛を根こそぎ逝かれるんです。



そう、18歳の純真無垢な看護婦さん見習いに・・・・



そしてまだ純真無垢な為とっても恥ずかしそうに剃ってくれるんです。



すると後ろから見てるんですよ・・・・・オツボネ様の看護婦主任さんが!!



オツボネ様「ちょっとあんたなにやってんの!!ちゃんとシワも伸ばして剃りなさい!

        ほらこうやって!!」



嗚呼・・・・アタシの肛門弄ばれてるぅぅ・・・・・



わざわざアタシの肛門で説明しなくても・・・・・・






オペの前からそんな勢いなんですからオペが始まったらもぅ大変ですよ!



産婦人科にあるような拘束椅子に座らされてバッチリオマタ広げて拘束されます。



そしてオペ開始!!



すると先生が助手看護婦@20歳、処女にこう言いましたよ・・・・



先生「ちょっと君。これじゃまだから上に持ち上げてて。」



助手「は・・・・はぃ・・・・」



そう言うとアタシの御金様をオペ中ずっと持ち上げてるじゃありませんか!!



もしアタシが先生だったら絶対医療用語専門用語にしちゃうよ!



セベ夫@執刀中「タマアゲ!



助手@爽やかに「ハィッ♪



」とかそんな勢いですよ!



しかもアタシが入院した時はラッキーでちょうど看護学生が研修に来てたんですよ。

だから恥辱PLAYの応酬でしたよ正に・・・・・



あぁ、あの屈辱を再度味わう訳ですか・・・・

嬉しすぎるじゃなぁぃ♪





で、ルンルンで肛門を押さえながらトイレに行き、



鏡で肛門chk!!





・・・・・・・・汗





肛門の一㍉横にニキビが出来てただけだった・・・・・・汗





本日の教訓

  皆さんマジで痔には注意しましょう。

[PR]
by sebeo | 2004-07-10 23:46 | 痔ログ(オペ済)
 
シナリズム
こばわ。

セベ夫@シナ畜育成協会会長代行です。



またですよ。また・・・・

本日、うちの会社休みだったんですが、事務所のシナおよび所轄シナ(アタシ)は

出勤していたんです。



したらまたですよ・・・・・



シナ女社員「セベ夫さんオハヨーゴザイマス♪」



セベ夫「おは・・・・・・グハッ!



まさにグハッ!ですよ。

もぅね、ハットしてグー!ですよ。



またねノースリーブですよ。二人してボハッですよ。



脇がボハッなんです。



なんでそうまでして、ノースリーブが着たいんだ・・・・・



もう、アタシの視線はボハッに釘付けですよ。



まさに視線のレーザービームですよ。



億千万なんですから・・・・・



だからって、ヒロミGOを責めてはいけません。



しょうがないですよ。エキゾチックジャパンなんですから・・・・・



しかし、よく伸びてますよ。



中学一年の頃の番長のウルフ毛より長いんですから・・・・汁





そして、アタシは席に着き昨日お客さんが着ていたせいもあり仕事が山済みだったので

その仕事を片付け始めました。



そしてあることを思い出しました。

材料発注してねぇ・・・・・汗



冷たい体液(冷や汗)を出しながらアタシはシナ女社員に発注書を書かせようと

シナ女に指示を出そうとしたその時です。



セベ夫「おぃ!ダンボールとビニール袋はっちゅ!!!!!!」



て・てまえ、なにしとるん・・・・・・



シナ女社員A「あ・昨日お風呂入って無いんで。(爽やかな面持ちで)」



こともあろうに、神聖なる我が社の事務所にて女性が脇の臭いをたしなむとは何事ッッ!!!



しかも、爽やかなツラして風呂入ってないとは何事ッッ!!



セベ夫「あのさ、中国ではそれ・・・・・当たり前なのかな・・・・・そのさ、脇の臭いを嗅ぐ行為ってのは

     男性の前でして恥ずかしく無い事なの??」



シナ女社員A「エッ!普通ですよ。(爽快な面持ちで!)」



シナ女社員B「日本の女の人も男の人の前でハチカケルヨンするじゃないですか~!」



セベ夫「ハチカケルヨンってなんですの?」



シナ女社員B「セベ夫さんハチカケルヨンしらないんですか~?

         これですよ」



そう言うとおもむろにアタシの大切な書類の上に何かを書き始めやがりました。











a0030613_22313.gif




これって、エイトフォーじゃ・・・・・汗



しかもこの書類、本社に提出する奴で、無茶苦茶大切なものなんですが・・・・汁



しかも大和撫子は男性の前では掛算しませんが・・・・



ましてや、脇の臭い嗅ぐなんてゴルゴ同断ですよ!!!



セベ夫「あのさ、御前等絶対中国人としてもおかしいって・・・・」



セベ夫「しかもさ、人の書類の上に落書きするのも絶対おかしいって・・・・怒」



セベ夫「つーかさ、ワキ毛は剃った方がいいって・・・・」



シナ女A+B「中国では普通ですって♪





あのなマジ切れそうだから教えてやる!!

月曜日までに脇毛剃って来い!(←マジで言った。)





本日の教訓

中国では普通と言えばなんでも許される・・・・そんな世知辛いお国柄です・・・・





ランキングに賛歌しています。1クス1クリックお願いします。
[PR]
by sebeo | 2004-07-09 22:04 | 中国人考察


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mario winans..
from mario winans p..
sentence
from sentence
arizona empl..
from arizona employ..
newsgroups u..
from newsgroups use..
morgantown r..
from morgantown ren..
rescue me
from rescue me
university o..
from university of ..
pass out lyr..
from pass out lyric..
electrooptic..
from electrooptic d..
solar irriga..
from solar irrigati..
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング