愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
<   2004年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
ホモッ!!?
スチャラチャパッパーパッパッパー♪

セベ夫@スンスンスーンです。

効果音が多いのは気にしないで下さい。そんなオラオラな気分です。



少し前に銭湯行ったんすよ。銭湯!(中国でも銭湯と言うかは謎)

そのね、銭湯にね、あったんですよ。アカスリが!

日本でもTVでなんども見ていて、一度やってみて~とか思っていたんです。



しかも激安!12元!(日本円で160円ぐらい)



ソッコーでアカスリ注文して、そしてシナ店員に連れられてアカスリROOMへ。



・・・・・・・・・・な・な・な・なんですか?このホモたちは・・・・



これ、アタシ無理ッスヨ。

客は当然といわんばかりの堂々とした面持ちで、振りチン・・・

アカスリするゲイボーイは微妙にマッチョでボクサーブリーフ一枚です。



セベ夫「あ・あ・あ・あの、お金払うからやりたくない・・・・・汗」

シナスリボーイ「チンジン(入ってくださいの意)」しかもニヤニヤしてるんすよ・・・・



御前が珍人(チンジン)だっつーの!!!



無理やり手術台に乗せられ、ホモスリ開始・・・・・

振りチンで仰向けで寝かせられ、顔から開始!

次第に胸や腕、腹と下がっていきます。

気持ちいーのかもしれませんが、気分が優れない・・・・

腹が終わったと思ったら、今度は○★×※です。



○★×※だけは勘弁してくださ~い。



私の心の叫びは届くはずも無く・・・・・

そんな所は嫁さんにも洗ってもらったことも無く・・・・・

そして、気持ちよさげなツラでホモスリしているシナレンが、信じられ無く・・・・





あのな、今度こそ教えてやる。

「父さん・・・・バージン・・・・うばわれたよ。」



本日の教訓

  御前らテクニッシャン・・・・・

[PR]
by sebeo | 2004-06-29 23:13 | 中国人考察
 
ボッボッボボボボ!
a0030613_224418.jpg
えーと、やっぱり臭いです。

セベ夫@テッシン萌えです。




上の画像は気にしないで下さい。カンフー萌えな私が中国の寺(名前忘れた)で発見!

したので、ハァハァしながら撮影しただけです。



アタシの場合、カンフー映画と言えばヤッパリ酔拳!その中でもテッシンが萌えです。

小学生の頃20回ぐらい見た気がします。

最近、そんな感じで「ボッボッボボ」的な効果音の映画がすくなったなぁ・・・とか思って

いたら、中国来てビビリました・・・

TVでバリバリやってるでは、ありませんか!

しかも連ドラ!!!ビデオとりてぇ~♪
[PR]
by sebeo | 2004-06-29 22:45 | シナ地区写真館
 
絶対!感染した臭い。
a0030613_225748.jpg
魂蛮倭!(こんばんわ!)

世辺汚@誰もいませんが、ただいま(ムナシイ)です。

族言葉変換スプリクト!もぅ使いましたか?つーか、くどいですか?

まぁいいや取り敢えず本題に入らせてもらう(キリッ



まず、上の画像を見てほしい。シナレンのような脳味噌沸いた野郎でなければ分かると

思うが、Aが夏用でBが冬用だ。

約一ヶ月前にアタシの嫁さんが日本の無印良品で買ってきてくれたものだ。

そう!アタシの嫁さんは優しい。そして美人だ!

そう!このブログには愛がある。だからこそ恋愛のカテゴリーにトラックバックしておいた。

※このようにブログに書くことによって、嫁さんの機嫌が取れる。アタシのような単身赴任の

  方にオススメの手法と言うことは内緒にしていただきたい。



すまん・・・・話がずれたので本題に入る。

実は薄々気づいていたのだが、どうやら感染したらしい。このスリッパどうも感染したらしい。

結論を言う。



アタシの足、猛烈にくせぇ・・・・



完全にシナ菌に冒されている証拠だ。もぅ長くないかもしれない・・・鬱

決定的なのは、アタシの今の足の臭いは日本のものではない(キッパリ

完全にシナ臭い(涙

最近は、シナ食も殆ど口に入れてないと言うのになぜなんだ!!!



アタシは捜査に乗り出した。

まず、シナ臭と言うものは体臭である。

体臭であると言うことは食生活に問題があると考える。

最近は日本料理店にしか行ってないのになぜ!

そこでアタシは毎日の行動から隅々までプロファイリングが必要と考える。



アタシの毎日の行動

 ・朝起きる。

 ・歯と顔と便を出す。

 ・会社に行く。

 ・机の上が書類でゴミ箱のようになる。

 ・弁当を食べる。



・・・・!!!弁当!!! @5元(日本円で約70円弱)

かぁさん 「こ・こ・これは完全にシナ食ですよ、お父さん・・・」

かぁさん「お父さんあれほど先生に言われたじゃない、シナ食、食べちゃ駄目だって。」

お父さん「 で・で・でもかぁさん、シナ食は一食70円弱なんだよ。それと父さんの大好きな涼      皮に至っては30円弱なんだよ。」

かぁさん「怒!!!涼皮も食べてたの!!」



お父さん「ブベラッ!!涼皮もだ・・・・汗※涼皮めっちゃウメェ♪参照



あぁ・・涙。こうやってどんどんシナに染まっていくんだよ。



チキショー!ホントに教えてやるぅぅぅう(涙)

スリッパ・・・・も・う・一・度・買・っ・て・下・さ・い。



本日の教訓

  南無阿弥陀仏・・・・

[PR]
by sebeo | 2004-06-28 22:59 | 日本人考察
 
愛機TRAVELLER危うし!
魂蛮倭!(こんばんわ!)

セベ夫改め世辺汚ですw

族言葉変換スプリクト!オススメッス!



本日は夕食を食べた後、気分転換にチョット裏通りの方から帰って来ました。

下の画像もその時、撮影したものなんですがね♪



アタシは愛機TRAVELLERで撮影SPOTまで行き、デジカメをポケットから出そうとした

その時です!!!



シナ男A「ドーシャォチェー(相当なまっている)」

セベ夫「ハァ???(速攻半ギレ)」

※ すでに気づかれているかと思いますがアタシはシナレンに相当抵抗感じてます。

間髪いれずにもぅ一人やってきて

シナ男B「ヂャガドーシャォチェー(もぅ意味わかりません)」



セベ夫@脳内「あ・あふっ・・・拉致られるんじゃないかしらアタシ(恐)」



セベ夫「もぅ一度ゆっくり喋ってください。」

シナ男A・B「チ・ェ・ガ・ド・ゥ・ォ・シ・ャ・ォ・チ・ェ・ン(相当遅く)@これいくら?の意」

セベ夫「ふぅ・・・・なんだ。400元(日本円にして5500円弱)だよ」

シナ男A「タケェ」

シナ男B「いや安いだろ!」

シナ男A「高いって!」

シナ男B「400元は安いって!」

----------終わる気配無し・・・----------

セベ夫「なぜにして喧嘩・・・・・」



しばらくするとシナ男Aは帰ってしまい、シナ男B略してシナビーが残りました。



シナビー「シーシー」

シーシーとかいいながら愛機トラベラーのハンドルを握ってくるじゃないですか!

しかもこの辺りはシャオチェー通りと言って、日本で言う



よどんだピンクのネオン街、犯罪密度も高い地域!!



セベ夫@脳内「こ・このシナビー様を怒らせてはならない・・・・適当に流さねば」

と思った直後出た言葉がこれ!



あなたの家どこですか? @ちゃんと中国語で



シナビー「???ニィシュォシェンマ?(御前なんつった?)」

セベ夫@脳内「ブベラッ!!しかもハンドル離してないしっ(痛スギッ)」

セベ夫@パニック

あたたはどこの国の人ですか?



シナビー「???中国人だけど・・・・汗」

シナビー「ちょっとこの自転車乗らせてくれっって言ってんだよ(切れ気味)」



セベ夫@脳内「はぅっ・・・涙。絶対、盗られるよ・・・・涙。どうしよどうしよどうしよ」





--------------考えること0.5秒 --------------





セベ夫@天才「ティンプト~ン♪(直訳:聞いてもわからんです。)」

セベ夫@脳内「フェフェ、こうやって言うとたいがいのシナレンはめんどくさがって、どっか

         行くことぐらい知ってんだよこのボケッ!」

シナビー「いいから乗らせてくれ」と言って無理やり俺を降ろそうとする。

セベ夫@いい加減切れる。そして日本語で、そして大声で・・・・



御前、臭いから頼むから離れてくれ!(ちょっと必死・・・汗)



そういうと、気持ちが伝わったのか、ブツクサ言いながらシナビーは夜の街へ

消えて行きました。



えーと、ホントにホントに教えてやる!

中国語喋れないなら、危険なSPOT行くな!!



本日の教訓

  今日からもっと真面目に中国語勉強します・・・・・

[PR]
by sebeo | 2004-06-27 23:20 | 中国人考察
 
小姐(シャオチェー)通り♪
a0030613_224259.jpg
こんばんわ!

セベ夫@調子に乗って、画像UPしまくりです♪



今回は近所の夜の街を撮影してきましたよ。アタシの住んでる辺りは韓国人が多いため

少々ハングル文字が目立ちますね。

実はここ夜の小姐(シャオチェー)が大量にいる所で少々危険ですが、この辺り以外

夜の撮影スポットはしらんのでとりあえず愛機トラベラーで行って来ました♪



ここの帰り道に屋台通りを発見!したので今度行って見て、また写真とシナレポートを

UPします。
[PR]
by sebeo | 2004-06-27 22:44 | 中国人考察
 
これがロウ山です。
a0030613_204655.jpg
獅子に見えますか?from海亀39さん



始めまして^^

セベ夫@いい写真見つけました。



アタシの撮影した、中国にあるロウ山と言う岩山の写真です。

日本の山とは違い山全体が岩盤で出来ています。



日本とは一風違った風景が楽しいっすよ♪



しかしアタシの住んでいる地域はかなりの高確率で霧が発生しているため

少々画像が曇って見えますが、これが中国の風景だと思ってくだされ^^
[PR]
by sebeo | 2004-06-27 20:44 | シナ地区写真館
 
涼皮,めっちゃウメェ♪
a0030613_145737.jpg
こんにちは^^

セベ夫@洗濯機の上に洗剤ぶちまけました(涙)です。



上のUPした画像、これが涼皮(リャーピョゥ)です。

これが、めっちゃ旨いんすよ!

具はキュウリと油揚げ?みたいな奴のみ!麺の素材は謎!ですw



味はどんな感じかっていうと・・・・・・説明無理です!日本には無い味ってことだ(グハハ

値段も激安で普通盛りで1.5元(約20円)大盛で2元(約30円弱)って、安すぎ!



この涼皮、高級中華料理屋でも食べられるのですが、高級中華料理屋などのは

おいしくありません。

アタシの近所の屋台で売ってるのが旨いんです♪

上の画像にもあるようにあのようにビニールに入れられてもらえます。

とても食欲をそそりますね~・・・汗



外国人で買うのは僕だけらしいですよ。シナおっちゃん曰くね。

でもさ、フェイチャンハオチー(超うめぇ)なんだよ!



本日の教訓

  旨くてもお腹を壊す、諸刃の剣・・・・・汗


  ※涼皮の屋台ではお腹を壊したことはありません。
[PR]
by sebeo | 2004-06-27 14:58 | シナ地区写真館
 
愛車!トラベラー!
a0030613_143531.jpg
こんにちは^^

セベ夫@洗濯中です。



本日は私の愛車を紹介します。



車名:TRAVELLER(こうやって書いてある。)

駆動形式:FR

燃料形式:主に白米

エンジン:単気筒人型セベ夫@日本製

馬力:1/セベ夫



こんな感じです。

いつも近所はこれで行動しちょります。
[PR]
by sebeo | 2004-06-27 14:36 | シナ地区写真館
 
イカレタ、シナレンの生態。
こんばんは^^

セベ夫@おさつスナック発見♪ウカレポンチ2004です。



皆さん日本の道路交通法を知っていますか?

反対車線を逆走していいのはマル走(族)だけと昔から決まっています。

中国も当然一緒で反対車線を走るのは違反です。



この間、事故がありました。

片方の車は左折で、片方の車は直進(逆走)です。

事故の瞬間を見ていた訳ではないのですが、事故直後の二人の口論をアタシは

ウハウハで野次馬していました。



左折シナ「テメェが逆送してたんだテメェが完全に悪い!弁償しろ!」

セベ夫@脳内「フム、ごもっとも」



逆走シナ「いや、俺が先に走ってた



セベ夫+左折シナ「ハァァァァン!???



左折シナ「あなたはアホゥですか?逆走だよ逆走!(プチ切れ)」



逆走シナ「いや、俺が先に走ってたから御前が悪い(きっぱり)」



セベ夫「・・・・・・汗」



左折シナ「先にって・・・・テメェ逆走だろがッッッ!!(怒)」



逆走シナ「いやいや、俺が先に走ってたんだッ(逆切れ)」



---------------------繰り返すこと10回----------------------



公安(警察)到着

公安「で、どうやって事故したの?(態度L)」

左折シナ「あのですね、僕が左折したらこの人が逆走してきてぶつかったんです。

       だから僕は悪くないですよね?

公安「あなた逆走してたの?(態度L)」

逆走シナ「いや、俺が先に走ってました(チョット消極的)」

公安「だ・か・ら逆走してたのかしてなかったのかどっちよ!!!(態度L怒)」

逆走シナ「いや俺が先に走ってたんですよ!(少々強め)」

セベ夫「・・・・・・・汗」



こんな感じで30分以上も・・・・・完全にアホゥですわ。





ツーカ、俺が本気で教えてやるよ!!!

結論!御前は先に走ってた!!!!



本日の教訓

  中国では曲がるな!!

[PR]
by sebeo | 2004-06-27 03:39 | 中国人考察
 
謎の飯店。
a0030613_31130.jpg
こんばんは^^

セベ夫@シャンスイジャォです。



中国ではこのような怪しげな飯店が数多くあります。

日本で言う所の定食屋みたいなものなんでしょう。



アタシの住む町(村?)は海岸沿いと言う事もあり海鮮料理が主流です。

中に入るとクサプ~ンな感じでとっても生臭くて、とっても不衛生な感じで

彼女との始めてのデートの時は是非オススメしたい!



中で食事をされている方々も強烈で、タバコや食べ終わった貝殻を平気で床や

机の上に捨てます・・・・・汗

つーかマジ汚くて、食欲をそそります。

まさしく、シナレンを見たければここに行け!と言うほどシナレン密度高いです。



男子は99%と言って良いほど漢の象徴



角刈り



しかも奇妙なほど角ばっています。

そして、お決まりの中華デブです。



ほんとに見ているだけで気分が悪くなってきて、食欲をそそります。
[PR]
by sebeo | 2004-06-27 03:12 | 中国人考察


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mario winans..
from mario winans p..
sentence
from sentence
arizona empl..
from arizona employ..
newsgroups u..
from newsgroups use..
morgantown r..
from morgantown ren..
rescue me
from rescue me
university o..
from university of ..
pass out lyr..
from pass out lyric..
electrooptic..
from electrooptic d..
solar irriga..
from solar irrigati..
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング