愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
カテゴリ:日本人考察( 10 )
 
殺意!
皆様コニャニャチワ。

アタシの許可も無く、むしろ唐突にニッポンはGWに突乳した訳で。

そしてアタシの許可も無く、桜は過激に散り終えた訳で。

アタシの子供はアタシがダッコすると知らないオジサンに抱かれてると思うのか

激泣き喚く訳で。

むしろアタシが泣きを入れたいぐらいな訳で。

切なさを抱きしめたいセベヲです。



しかしニッポンという国は世知辛いですよ。

なんだかアタシが帰国してスグに電気で走っちゃう長い箱が

金属で出来た帯からはみ出したそうで・・・・

どうもエライ騒ぎです。



どうも運転士のスピードの出しすぎが原因らしいです。

アタシとしては運転士諸氏に『電車でGO!』 をオススメしますよ♪



しかし不思議なものです。

アタシが日本に来ただけと言うのに皆アタシと飯を食らいたがる訳ですよ。

昨日も仕入先の日野さん(仮名)から電話があって



日野さん(仮名):

『毎度ご無沙汰しております。日野です。セベヲさん中国はもぅ慣れましたか?

久しぶりの日本はどうですか?・・・・・・・・以下ドーデモ良い話が10分程続くので省略・・・・・・・・・

ところで今日の夜開いてますか?食事でもドーデスカ?』



むしろ最初から食事ドーデスカ?と言ってくれ!

アタシにマダム達の愛する世間花を咲かせている時間は皆無なのだと言いたい訳で。



日野さん(仮名):『最近入った新人の江藤(女性)もご紹介しなきゃなりませんので!』





セベヲ:『是非!!







その江藤さんは最高なんですよ!

まだ電話で声しか聞いたことないのですが、電話の声が激癒し系なんです。

アタシの公司で使う原料のやり取りでよくお話するのですが

江藤さんの声を聞いてると仕事なんかドウデモよくなる訳で。

是が非でもお会いしたい訳なんですって!



そんなアタシはウッキーウッキーで仕事をソソクサと終え、

日野さんとの待ち合わせの場所に向かいました。



よくあるパターンで電話で綺麗な声でも実際に会うとガッカリ・・・・

なんてオチも有りだなとも思っていましたが

実際に会って更にアタシの恋に拍車が掛かった訳ですよ。







マブ!







び・び・美人すぎますって!

スキャニングせざるおえませんって!


もぅね。3往復ぐらいしましたよ!



そんな3往復したアタシに向かって放った言葉がこれ!









江藤さん:『始めまして宜しくお願いします。』











これぞ!大和撫子ですよ!

サイコーなんですって!

この礼儀の良さ!サイコーなんですって!

これぞニッポン!











江藤さん:『日本語お上手なんですね♪』













こ・ろ・す・・・・





確実に殺す・・・・・。







ニッポンと言う国に殺意が芽生えました・・・・



[PR]
by sebeo | 2005-04-30 13:27 | 日本人考察
 
大和撫子
皆様ご無沙汰しております。

セベヲでございます。

日本に来てからと言うもの、猛烈に忙しく更新も滞ってしまい・・・・。

ホント切ない国ですよ。



しかし日本は美しい国ですよ!

なにが美しいって女性が美しいですよ。

アタシの視線は女性に釘付けですよ。

さかりのついた獣のように街はとてもデンジャラスなんですよ。

見つめあう視線のレイザービームはエキゾチック・ジャパンなんですから。



しかし日本のうら若き乙女って奴は電車に乗ると必ず携帯でメールを飛ばすのでしょうか?

アタシの目前でメールを激打する乙女・・・・

内容はこれ。



『おはよー(^^)』



えーと・・・・・

アナタ、メールの使い方間違ってませんか?

そこまで略したメールもらって嬉しいのかと・・・・

アタシとしては小一時間説教したくなる訳ですよ。



むしろ手紙と言うものは略す場合は必ず文頭に



『前略』



これ!付けてください!

よって正しくはこう!



前略

おはようございます。



むしろ、アナタが起きてようが寝ていようがどっちでもいいんですが・・・・



まぁそんなオヤジのウンチクはどうでもいいんです。



アタシは久々に本社に着き、電話では何度か話した事のある新入女子社員に

挨拶をしました。



まずは視線を頭の先から少しづつ下に向けつま先まで

そして少しづつ視線を上に向け顔迄来たところで半笑い。

そして半笑いのまま



セベヲ:『始めましてセベヲです。』(半笑い)



新入社員:『始めまして。』



新入社員:『会ったばかりで言うのもなんですけど視線で舐め回すのやめて貰えます!?』



新乳社員:『そういうの専門用語でスキャニングって言うんですよ!』





プチセクハラしちゃった!?





嗚呼。やってしまいました。

日本人女性を拝むの久々だったのでやっちゃいました・・・・

半笑いがいけなかったんでしょうか?

むしろ乳に向かって半笑いで『始めまして』と言えばよかったんでしょうか?





日本はキビシカ国ですバイ・・・・・涙





大和撫子七変化ですか・・・・・



[PR]
by sebeo | 2005-04-29 12:42 | 日本人考察
 
コンビニのトイレ掃除。
嗚呼、今は昔暴走魂一直線だった事は触れないでほしい。

山の中、フリチンで走り回った20才の夏のおもひでには触れないでほしい。

そう沸々と最近思うのです。



ねぇ、牧野さん・・・・・



まぁ、そんなことはどうでもいいんです。



そう、最近やたら妄想癖があるんです。

猛烈に昔の事を思い出すのです。

嗚呼、思い出ダイアリー・・・・・



そう、あの頃アタシ達は何時も山の中を駆け巡っていたんです。

もぅね、ブイブイ言わせてた訳ですよ。



朝まで走りつくした後はもちろんいつもお決まりのコンビニな訳ですよ。

アタシはご飯の上に牛を切り刻んで焼いた物が激しく乗っかっているものを食してしていたのです。

嗚呼、略して今は無き牛丼・・・・・



アタシが牛丼をムサボッテいる最中、突如!

和之(仮名)がこんな事を言い出しました。



あぁ・・・・「糞」言ってくる。



まぁ、なんてお下品なんでしょう。

上流家庭でそだったアタシに向かってなんたる無礼。

しかもアタシは今食事中ですよ!







くそ 【糞】

(1)肛門(こうもん)から排泄される、栄養分を消化吸収したあとの食べ物のかす。大便。ふん。

(2)垢(あか)や滓(かす)。




そんなアタシも牛を食した影響でしょうか。

御糞(上流家庭チックに)を排泄したくなった訳。

そう、激しく、妖艶に、煌びやかに。



しかし今は和之(仮名)が御糞をなさっている最中。

アタシはトイレまでわざわざ赴き、和之(仮名)に言いました。



セベ夫「は・早く脱糞しておくんなまし~」



和之(仮名)「後10分はかかるぞ~!」



嗚呼、いけず。

もぅね走り出したら止まらないぜ!土曜の夜の天使なんです。

御糞様は走りだしたら止まることはままならんのです。

ですから一刻も早く、脱糞したいのであります。



しかし、トイレの前にて脱糞を待つことは上流家庭の掟で禁止されている訳なんです。

ですから、 アタシはその掟に従い、みんながタムロしているコンビニの外へ。



アタシが脱糞を動かざること山の如しでこらえていると和之(仮名)が帰ってきました。



和之(仮名)「セベ夫!終わったぞ!」



セベ夫「マジッッ!頭出ちゃってるよ!ツーカ破水してるし(笑)」



アタシが急いでといっても破水しているので走ることは出来ず・・・

競歩選手のような軽やかな足取りでトイレに向かうと





・・・・・・・





世知辛い・・・・・

嗚呼。日本。なんて世知辛い世の中なんでしょう。









THE TOTO クリーンタイム







アタシはうなだれながら、みんなの下へ帰ると



和之(仮名)「あれ?セベ夫、もぅ脱糞したの?」



セベ夫「・・・・・・掃除中だった・・・・むしろアタシの腸内を掃除して欲しいよ・・・・」



和之(仮名)「なにっっっ!!!!!!!!!」



嗚呼、なんて優しいのですか。

さすがアタシの親友。

アタシが脱糞出来ないことをそこまでお悔やみ頂けるのですか。

むしろ涙まで流してくれるのですか。

そして涙以外のなにかも流してくれるのですか。



和之(仮名)「ツーカ、マジ便所掃除してたの」



セベ夫「う゛ん・・・・涙」





優しい!優しすぎますよ!

同情するなら脱糞させてくれっ!

そんな勢いな訳ですよ!



嗚呼、彼に抱かれたい。

そんな思いを彼に打ち明けようと決心したその時です!





















和之(仮名)「俺、ウンコ残して来たんだけど・・・・















もぅね、意味がわかりませんよ。

と言うか彼がわかりません。

ウンコ残してきたの意味がわかりませんよ。

日本語として理解しがたいのです。

そこでその難問を問いただすべく彼に聞きました。



セベ夫「残してきたって、流して無いって事・・・・・?」



和之(仮名)「う゛ん・・・・・泣」





真剣に意味がわかりません。

アタシが次に入ることが解かっててなぜウンコを残すのですか?

アナタは自分の糞を人に見せるのが趣味ですか?



つーかね、アタシに見てもらいたかったのですか。







和之(仮名)「否、なんとなく・・・・ウケルかなと・・・・・」











ウケルと思ってウンコ残しチャ駄目!!!






ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。

[PR]
by sebeo | 2004-08-03 21:19 | 日本人考察
 
18才夏のおもひで。
あぁ、気づいたら月末です。

アタシは歌って踊れるビジネスマンなので月末は猛烈に忙しい訳で・・・・汗

更新滞ってスマソ。



そう。アタシはビジネスマン。中国在住のビジネスマンな訳。

しかも中小企業なものですから。中国特派員はアタシ一名・・・・

嗚呼、アウトロー。



孤独なもんですから。ついつい思い出に浸ることもしばしば・・・・

むしろバシバシあるわけで・・・・・



そう、あれはナイフみたいに尖っては触るもの皆、傷つけた・・・・18才の夏のおもひで・・・



アタシ達はいつも浅野スーパーの



しかも入り口の自販機の前にタムロしてたのです。



えぇ、生卵投げられましたよ。



まぁ、そんな話はどうでもいいんです。



アタシの最高の友達「And(仮名)」はリアルゴールドが大好き。



三度の飯よりリアルゴールド。



むしろ三度の飯はリアルゴールド。



そのぐらいリアルゴールドを体内に注入していたのです。



ある時、彼は異変に気づいたのです!!



And「あ゛っーリアルゴールドがなぃっっ!!



そうなんです。

彼の大好きなリアルゴールドがアタシ達のタマリ場の自販機から姿を消していたのです。



And「どうしよ・・・・何のもうかなぁ・・・・」



And「やべー!めっちゃ熱い飲み物発見した!!



And「新商品かな!?めっちゃリアルゴールドの偽者くさいんですけど・・・・」



それじゃぁ、熱くないんじゃって話な訳なんですよ。

まったく・・・・最高の友達な訳です。



And「でも、これにしよー」



ガタゴトン(自販機で買う効果音)



キュッキュッパチッ!ゴキュゴキュ



And「やべー!これめっちゃウメー!



And「新しい味だよ!今度からこれにしよー!



セベ夫「マジッ!!なんて名前!」



And「えーとねぇ。」

















And「リールゴールド!





セベ夫「・・・・・・・ち・ちょっと見せてみ・・・」



セベ夫「あのさこれリアルゴールド(RealGold)のパッケージが変わっただけじゃ・・・・汗」









RealGoldをリールゴールドと読み間違える友達・・・・・



嗚呼、最高の友達・・・・・



嗚呼、アタシの夏の最高のおもひで・・・・・




ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-08-01 00:35 | 日本人考察
 
米国カブレ
そしてアタシは、よく物思いにふけるのです。

むしろよく妄想するのです。



そして、日本と中国の共通性に気が付いてしまったのです。



昔々ペリーが来航した際に持ち込んだとすっかり思っていたのですが・・・・



もしくは第二次世界大戦後、バーカーサー将軍が持ち込んだと思っていたのですが・・・・



アタシはテッキリ米国の持ち物だと思っていたのですよ!!



むしろ日本は完全にアメリカカブレなんだと。



産まれてこの方ずっと・・・・そう!ずっと中国に騙されてきたのですよ!





絶対に皆さんもそう思っているはず・・・・・













「オーライ」











てっきりアタシはこの言葉をアメリカの言葉。

むしろ英語なんだと小さい頃から思っていました。



イヤイヤ、思っていたんじゃないですよ。

日本の学校教育は間違いだらけなんだと、この場を借りて

天に代わって成敗する!(←この台詞でセーラー服反逆同盟だと解かった方メール下さい。)



小学校二年生の時でした。

放課後アタシは友達と一緒にベースボールと言う、米国のゲームに熱中していたのです。

球が高く上がる時の事をフライと言うらしいのですが、

フライが上がるとそれをとる人はこのように言う規則なのです。



「オーライ」



むしろ連呼しなければならんのです。

皆さんお気づきですか?



オーライなんて英語ないのですよ。

むしろこれは中国語を日本語風に直した発音らしいのですよ。



中国語では正確には



「我来(ウォラィ)」



こうゆうらしいです。



ってかね。またシナ連に騙されたかもしれないですので・・・・

詳しい情報お持ちの方はコメントしていってください。



ランキングに酸化しています。一笑一クリツクよろしく哀愁。
[PR]
by sebeo | 2004-07-28 21:30 | 日本人考察
 
日本のお客様
こむばんわ。

セベ夫@NHKが映らなくなって、アンテナ調整に小一時間費やしましたが、

それでも映らないのは最近ウ○チが止まらないせいなのかと・・・・・

そんな勢いのセベ夫です。



本日アタシはタイトル通り、ニホンジンのお客様を・・・・

それはそれは大事なお客様ですよ。

アタシの会社では、あり得ない。それはそれは一流商社のお客様・・・・

その方の一部門で燃焼100億・・・・

まさに雲の上の存在ですよ。



そんなお客様に仕事を頂けるのか頂けないのかの瀬戸際。

それはそれは大事な日なわけですよ。



そのお客様がくるっていうのでもぅ朝からテンヤワンヤですよ。



そんな大事なお客様がついに来たわけですよ。

うちの小汚い工場に・・・・

そりゃぁ一言一句聞き逃さないように聞いてたわけですよ。



アタシは、仕事上何時も通訳を連れているわけですよ。

はっきり言うと仕事上と言うより、中国言語がわからないわけですよ。



そんな訳でニホンジンのお客様なのに通訳を連れていた訳です。

そう、言語全体的に駄目なわけです。



はっきり言って駄目人間な訳です。



まぁ、それはそれとして、色々な打ち合わせをしていたわけですよ。

お客様も当然通訳を連れていた訳ですよ。

お客様は一流な御方な訳ですから、当然中国言語の通訳さんです。



そしてアタシと一流のお客様が会話をしているとある事実に気づきました。



その一流なお方の通訳さんは一流なお方の話をそれはそれは正確に

アタシの通訳に通訳していました。



アタシの通訳はアタシの発する言語を一言一句正確にそれはそれは正確に

一流のお客様の通訳さんに通訳していました。



あなた達って一体・・・・・・







オマイラmajiで教えてやるよ!

チト黙っておけと・・・・・



本日の教訓

  ある意味プロ根性・・・・

[PR]
by sebeo | 2004-07-09 00:19 | 日本人考察
 
嗚呼・・・・素晴らしきコメント
アニョハセヨー

セベ夫@カムサハム:ニダーです。



sunagimoさんからこんなコメントを頂きました。

不覚!?にもワロテしまいましたのでご紹介します。

記事の内容はこちら「もうすぐ産まれます。」





以下sunagimo氏のコメント





> あのね、

> 先日セベ娘の名前を頼まれて以来3日3晩寝ずに考えたんだが・・・

> まず、

> セベヲ氏の娘ってことでカワイらしい名がふさわしいハズ・・・

> 日本人たるもの横文字は不可だしな・・・

> キョウビ世の中渡ってくためにはワールドワイドな名前がイイシナ・・・。

> ・・・と色々考えておりましたら!! 神が降りてきたのよ!

> ヒラメイタのさ!!  これ。 決定。


> 命名    瀬部 富徳 (富輝でも可)


> って事でメールくれ。 ・・・にリーチデンデン。


ぁぁ・・・・なんて素敵なお名前・・・・

すぐに嫁さんに報告せねば・・・・





ランキングに酸化しています。周ブラザーズに一票という方は壱クリックおながいすます。

[PR]
by sebeo | 2004-07-07 23:15 | 日本人考察
 
もうすぐ産まれます。
アタシもうすぐお父さんになるんです。

明朗会計風に言えばもうすぐ出産するんです。

更にシナレンにも解かりやすく説明すると体液垂らしまくりながら穴という穴から

子供をだしまくるそんな作業をもうすぐ行うのです。

セベ夫@プチポッキしまくりです。



もぅね、子供と言えばあれですよ「名づけ」。

麗し若き乙女が頬を染めながら行う初めての名づけ。

そうです!しょうがないから付けるのです。名前を!



そんなこんなで、アタシもついに入りましたよ。

「タマヒヨ倶楽部」に!

タマヒヨ倶楽部といっても名駅裏のキャバクラじゃないですよ。



もぅねあれです。

たまひよ版赤ちゃんのしあわせ名前辞典!

決定版です!!

なんせ書店にて「本体1500円+税」で売ってるんですから。

そりゃぁ、Benesseですから

ヴィトンも勃起するような一流ブランドですよ(たぶん)



産婦人科で一応、医師免許を持ってる自称医師がこう言った訳ですよ。







「たぶん女の子・・・・」







たぶんって・・・・そりゃぁ一応だわな、このやろー。



そんなこんなで本日はその本を熟読してたわけですよ。2・3ページ飛ばしながら

熟読していたわけです。



するとあることにアタシは気づいたんです。



最近の人気の名前はこれらしいです。





萌。





この字から想像するものはアタシには一つしかありません。

体の穴という穴から体液を垂れ流し、そして萌えに萌ゆる。

そんな、そんな甘く切ない物語・・・・



○ch
[PR]
by sebeo | 2004-07-03 23:04 | 日本人考察
 
絶対!感染した臭い。
a0030613_225748.jpg
魂蛮倭!(こんばんわ!)

世辺汚@誰もいませんが、ただいま(ムナシイ)です。

族言葉変換スプリクト!もぅ使いましたか?つーか、くどいですか?

まぁいいや取り敢えず本題に入らせてもらう(キリッ



まず、上の画像を見てほしい。シナレンのような脳味噌沸いた野郎でなければ分かると

思うが、Aが夏用でBが冬用だ。

約一ヶ月前にアタシの嫁さんが日本の無印良品で買ってきてくれたものだ。

そう!アタシの嫁さんは優しい。そして美人だ!

そう!このブログには愛がある。だからこそ恋愛のカテゴリーにトラックバックしておいた。

※このようにブログに書くことによって、嫁さんの機嫌が取れる。アタシのような単身赴任の

  方にオススメの手法と言うことは内緒にしていただきたい。



すまん・・・・話がずれたので本題に入る。

実は薄々気づいていたのだが、どうやら感染したらしい。このスリッパどうも感染したらしい。

結論を言う。



アタシの足、猛烈にくせぇ・・・・



完全にシナ菌に冒されている証拠だ。もぅ長くないかもしれない・・・鬱

決定的なのは、アタシの今の足の臭いは日本のものではない(キッパリ

完全にシナ臭い(涙

最近は、シナ食も殆ど口に入れてないと言うのになぜなんだ!!!



アタシは捜査に乗り出した。

まず、シナ臭と言うものは体臭である。

体臭であると言うことは食生活に問題があると考える。

最近は日本料理店にしか行ってないのになぜ!

そこでアタシは毎日の行動から隅々までプロファイリングが必要と考える。



アタシの毎日の行動

 ・朝起きる。

 ・歯と顔と便を出す。

 ・会社に行く。

 ・机の上が書類でゴミ箱のようになる。

 ・弁当を食べる。



・・・・!!!弁当!!! @5元(日本円で約70円弱)

かぁさん 「こ・こ・これは完全にシナ食ですよ、お父さん・・・」

かぁさん「お父さんあれほど先生に言われたじゃない、シナ食、食べちゃ駄目だって。」

お父さん「 で・で・でもかぁさん、シナ食は一食70円弱なんだよ。それと父さんの大好きな涼      皮に至っては30円弱なんだよ。」

かぁさん「怒!!!涼皮も食べてたの!!」



お父さん「ブベラッ!!涼皮もだ・・・・汗※涼皮めっちゃウメェ♪参照



あぁ・・涙。こうやってどんどんシナに染まっていくんだよ。



チキショー!ホントに教えてやるぅぅぅう(涙)

スリッパ・・・・も・う・一・度・買・っ・て・下・さ・い。



本日の教訓

  南無阿弥陀仏・・・・

[PR]
by sebeo | 2004-06-28 22:59 | 日本人考察
 
贅沢は日本の敵です!!
こんちわ。

セベ夫@日本が会議中の為です。


アタシ、中国に来て思ったことアルネ。それはね、日本人は贅沢です。

そりゃね、日本人といっても下を見ればきりが無いですが、それでも

一般中国人と比べたらかなり違います。



まず、ジュースです。

ペプ氏やら缶コーヒー(←かなり好き@銀BOSS)やら、いくら貧乏でも

結構買いますが、中国の人はまず必ずといっていいほどお湯(冷水は飲まない)

文化の違いか?とか最初は思いましたが、ホントはコカコーラとか

飲みたいらしいです。

「金がネーンダヨこのアホウ」

とか言われる始末です。



そして、アタシが最も問題視している、国家規模の大問題があります。



「風呂問題」



中国の人は風呂にかなりの勢いで入りません。

一週間は楽勝です♪



自分の部屋に風呂が無いのがほぼあたりまえで銭湯に行くそうなんですが、

その銭(チェン)がもったいないそうで・・・・・・



そんな話を聞いた翌日事件は起こりました。

それは踊る大走査線で映画化されるような・・・・・・

「事件は現場で(以下略)」って言われそうな

そんな、おぞましい出来事です。



仕事中、アタシがデスク(←チョットかっこよさげ♪)に向かって仕事をしていると

そんなに可も無く、不可も無く@見た目の女性社員がアタシに書類を見てくれと

言ってきました。

アタシが書類を見ている最中に突然!頭を下に下げ(お辞儀をしているような格好)

になり、アタシは

「???体調でも悪いのかな」

とか思ったその時です!!!!



わさわさわさわさっっっ!!!



セベ夫「な・なにっっっ!!?あ・あ・あ・あなた何をしているの!?」

女性社員S「ふけを落としています(きっぱり)」

セベ夫「って言うかそれって、上司の前でやることなの??」

女性社員S「はい(またしてもきっぱり)中国では普通です」

セベ夫「うそだ~ん・・・・・汗」

セベ夫「つーか、ここ日本の会社だから・・・・・そゆのはさ、上司に対して失礼だから

     次からはやめなさい」

女性社員S「・・・・・・・・」



こ~のシナ女教えてやる!!(憤怒)

お・ま・え・く・び



本日の教訓

  ビダルサスーン

[PR]
by sebeo | 2004-06-26 11:05 | 日本人考察


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mario winans..
from mario winans p..
sentence
from sentence
arizona empl..
from arizona employ..
newsgroups u..
from newsgroups use..
morgantown r..
from morgantown ren..
rescue me
from rescue me
university o..
from university of ..
pass out lyr..
from pass out lyric..
electrooptic..
from electrooptic d..
solar irriga..
from solar irrigati..
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング