人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛と感動と涙のロマンスをなぜか毒舌でお届け致します。

by sebeo

リンクフリーです。
相互リンクも随時ボシュー
寸尺:88x31
 
最強の3LDK
しかし夏になると女性は露出度が高くなります。

それはシナ女共にとっても例外ではありません。

彼女達は夏になると激!ハンジャラ毛を出していますから。

もぅそれは過激と言う言葉以外、なにも当てはまりませんよ。



中国では今年も既にハンジャラ毛専用のWAXのCMも流れ始めていますから、

今年も流行間違いないんです。

モックンがCMに出てたから間違いないんです!



そんな夢を見た気がしたドリームスカモントルー・セベヲ(元・恥部ガキ隊)です。





そんなハンジャラ毛にも大分慣れてきたアタシは、先日引越しを終えたばかりでして、

それもこれも全て前の部屋の大家「チャンジャーミンの野郎」のおかげでして・・・



今のアタシの部屋は激3LDK!

何が激なのかは謎です。



今度の部屋は激素晴らしいですよ!



キッチンには換気扇が付いてるくせにコンロは無いし。

部屋にはなぜか大家さんと奥さんのドデカイ結婚写真が飾ってあるし。



しかし、最強にビビッタのはこれ!









が付いてる!









キッチン・バス・トイレ付きの3LDKでしかも女付きですよ!

その装備で年間2万8千元(RMB)ですから激安ですよ!



つか、御前誰?ぐらいの勢いですから。

むしろアナタは誰?と言われましたから。



いや、知り合いに借りるのでスッカリ安心してたのですよ。

しかも今住んでるのは日本人でアタシが引っ越す1週間前には部屋を出て行くと聞いてましたから。



だのでアタシは激その女に問い詰めましたよ!



御前は何故ここにいるのかと!



むしろ御前はサービスなのかと!



そしてその服務は免費なのかと!



激問い詰めましたよ!



そしたら、その女こう答えましたよ



少女A:「アナタはいつからここに住みますか?」←激日本語



あのさ、アタシのなりを見てくださいよ!



引越し屋と激同伴出勤スタイルですよ!



激タオルでネジリハチマキしてますから!



むしろ引越し屋にそのタオルカッコいいからやり方教えろと言われたので

日本の心を激伝授してきたばかりですから!



いつからと言うか激今からなんですよ!

だので相手が日本語で喋ってるにも関わらず、激中国語が流暢なアタシは中国語で

こう答えましたよ!



セベヲ:「現在開始(シェンザイカイシー)」



そしたらその女どうしたと思いますっっ!!



激「*pu pu*」ってしやがったんですよっっ!!



まぁそんなアタシのペラペラの中国語自慢はどうでもいいのですが

よくよくその女に話を聞くと



アタシは通訳

日本人が社長

一緒に住んでいる

今、社長は出張に出ている

だのでアタシはよくわからない



そんなとこでした。

しかし、アタシもそれは困るので大家に電話し荷物だけでも部屋の中に入れさせてもらう

事になりました。



3部屋あるうちの一部屋にアタシの荷物を入れ鍵を掛ける事になったのですが

知り合いの部屋だったのと、アタシが借りる前は人が住んでいたので

部屋の中をまだ見たことがなかったのです。



そしてアタシはその通訳さんに残りの2部屋を見せてくれとお願いしました。



そしてアタシはあることに気づきました。



もう一つの部屋は使用していませんでした。(物置になっていた)



そしてもう一つの部屋に大きなベッドがありました。



ん?



この通訳の子・・・たしか社長と一緒に住んでいるって・・・・



だけどベッドが一個しかないと言うことは・・・・









毎晩添い寝ですか!









えぇ。激ビジネスが発生している予感です。







やはり中国の経済発展には日本が一枚噛んでるようだ・・・



by sebeo | 2005-07-15 22:38 | 中国人考察
<< ペ・四巡 Vゾーン >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
管理人のPC的自己紹介
マシンスペック
型名:セベ夫
製造年月日:1976年式
製造地:made in Japan
分類:男性
クラス:日本独資企業社員
寸法:1700mmにちょっと足りない
重量:57kg
電流:A+型


動作環境
・シナレンは扱わないで下さい。
・食事は三回、与えて下さい。
・一人にしないで下さい。
・日本に帰らせて下さい。


過去の不具合
・左手首を複雑骨折する。以後ギタリストの夢をあきらめる。
・中国に来てシナ臭に感染する。以後更に、足が臭くなる。
・羊の肉を食べて肛門から水が出る。


プリインストール機能
・ウェブデザイン(素人に毛が生えた程度)
・電脳遊戯(ゲームオタク)
・ティスティング(結構グルメ)
・毒舌4chサラウンドスピーカー搭載


故障?と思ったら
・鬱の可能性があります。とにかくいじって上げて下さい。正常動作に戻ります。
・MATRIXの話をして上げてください何時間も高速回転します。
・日本に帰らせてあげて下さい。ブラックバスが釣りたいです。
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シナ連合
   ■仕入れ卸売り洋服の問屋VivicaDuo
   ■アメリカ直輸入Danner(ダナー)専門店DANNER MAANIA
   ■激安セクシーボディコン通販専門店|DLX GIRL
   ■中国華南東莞工場駐在奮闘生活
   ■上海ガオライ日記
   ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
   中国的生活@湖北荊州。
   もーまんたい広州
   シエシエオンナノヒトリゴト    
   大連雑学事典
   gluglu上海
   ぼやっき日記in中国
   しゃおろん日記
   中国新語流行語
   絵文録ことのは
   途夢郷どっと混む
   ウェイの中国語翻訳メモ
   胡弓を弾こう♪
   Let's Dalian.-大連ブログ
   亞洲秘密房間(=゚ω゚)ノ
   天津生活奮闘記!!
   上海ウィーク
   北京ほろほろ。
   チャリ大国の天津飯 @北京
   *二百五*あーばいうー
   中国だったり北京だったり
   軟綿綿日記-中国/上海/嘉定
   sammiの香港つれづれ日記
   香港・華南・上海 落書き帳
   あんずのお気楽香港生活
   飲茶天国
?    喜楽喜楽(きらきら)香港
   北京のダーシーって誰よ!
   ふう@上海しぶちん生活
   便利香港
   *あみの中国語ブログ*
   だらっとした駐在生活in深セン
   アブノーマル・アフィリエイト
   アンスタイル・ファッション
   ※中国UNIONサイト募集中!

アジア時事ネタ
   東亜マンセー協会
   アジアのトンデモ大国
   うねり
   んなアホな!
   閣下の憂鬱
   何でも書き書きエッセイ
   ムナライン
   =社説は語る=
   笑いの中学校 ~生徒会本部~
   爆小問題の「ヘロイン日記」
   これって、どうよ?
   わし的コラム日記 新館
   Hayato Yamazaki
   mutter away
   ※リンク依頼はお気軽にコメントに
 
ランキング
   人気BLOGRANKING
   中国ランキング
   CHINA EXPRESS
   王様のblogランキング
   週刊!ブログランキングくつろぐ
   ■BESTブログランキング